声優の内田真礼さんと梶裕貴さんのツーショット写真が突如ネットに流出してしまいました。

 

梶裕貴さんといえば、つい先日に竹達彩奈さんとの結婚を発表されたばかり。

 

内田真礼さんとも交際が噂されていた時期もありましたが…ここにきて結婚前のツーショット写真が流出してしまいました。

 

写真の時期によっては内田真礼さんと竹達彩奈さんを二股にかけていたことにもなりからね。

 

さらにネットでは内田真礼さんの枕営業疑惑まで浮上し、全く収拾がつかなくなってきました。

 

いったい何が起きているのか、詳しく見ていきましょう。

 

まずは梶裕貴さんと内田真礼さんのプロフィールから

 

梶裕貴のプロフィール

【生年月日】1985年9月3日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】170cm

【所属事務所】ヴィムス

【妻】竹達彩奈 (2019年6月~)

 

 

内田真礼のプロフィール

【生年月日】189年12月27日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】155cm

【所属事務所】アイムエンタープライズ

 

 

梶裕貴と内田真礼のツーショット写真流出

2019年8月4日、突如ネット掲示板に内田真礼さんと梶裕貴さんのツーショット写真がアップされました。

 

 

梶裕貴さんといえば、6月に竹達彩奈さんとの結婚を発表したばかり

 

まだ2カ月もたっていない新婚ホヤホヤの時期に、とんでもない写真が流出してしまいます。

 

 

たしかに梶裕貴さんと内田真礼さんは、以前から怪しい噂のある2人でした。

 

決定的な写真などはありませんでしたが、イベントなどでは2人の距離があまりにも近く、付き合っているのではないかと噂になったのです。

 

 

 

 

 

梶裕貴さんは以前にも花澤香菜さんとも交際していた疑惑がありましたよね。

 

おそろいのTシャツを着ていたり、同じ時期にタコライスにハマっていたりなど、交際はほぼ確実視されていました。

 

ただ2014年ごろには破局したとみられていて、2018年には小野賢章さんとの熱愛がスクープされています。

 

 

そしてその後に交際がスタートしたといわれているのが、内田真礼さんなのです。

 

ことごとく人気女性声優と噂になっていく梶裕貴さん、いや~うらやましい。

 

 

流出画像は本物?流出経緯は不明

さて話は流出した写真に戻ります。

 

この写真、流出した経緯が本当に謎なんですよね。

 

5チャンネルの内田真礼スレに、なんの脈絡もなく突然貼り付けられたものなのです。

 

最初は加工された画像(いわゆるコラ画像)とも思われていたのですが、さまざまな検証が行われた結果、調べれば調べるほど本物という説が有力になっていきました。

 

加工して作ったものであれば元画像が見つかるはずなのですが、それが見つからないんですよね~

 

合成っぽい不自然な部分も見つからず、このシャツも実際に梶裕貴さんが来ていたものですし、

 

 

 

(隣は本妻と言われていた下野紘さん)

 

 

何より梶裕貴さんの特徴的な指の形。

 

 

 

 

これが合成画像だったとすればあまりにも仕事が細かすぎます。

 

 

さてこの写真がもし本物だとするのなら、問題は撮影された時期です。

 

実はこの内田真礼さんとのツーショット、2019年に入ってから撮られたものではないかと検証が進んでいます。

 

梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚した際、交際期間は2年ほどといわれていました。

 

つまり梶裕貴さんは内田真礼さんと竹達彩奈さんを二股にかけていたということに…!?

 

 

写真の場所はメキシコ?2019年に撮られたものか

この写真がいつどこで撮られたものなのか、解明するポイントは3つです。

 

・2人がつけているリストバンド

・梶裕貴さんの服と目尻のシワ

・2人のスケジュール

 

 

2人がつけているリストバンド

この写真がアップされた当初、場所はハワイではないかと推測されていました。

 

その理由が2人がつけているリストバンドです。

 

このリストバンドが、B’zのファンクラブ限定ライブ「B’z Party Pleasure in HAWAII」で配布されたものと酷似しているのです。

 

このライブは2018年9月30日に、ハワイで開催されました。

 

そのため、この写真が撮られたものその前後の時期でなのでは?という説が最初に浮上したのです。

 

 

 

 

ですがこの説には大きな矛盾がありました。

 

ライブが行われた9月30日、梶裕貴さんは日本でイベントに出席していたからです。

 

このこともあってか、いったんはコラ画像派の勢いが強まりつつあったのですが…

 

 

しかしネット民のリサーチ力はすさまじい。

 

その直後、この写真の背景はメキシコなのではないかと特定する人物が現れたのです。

 

たしかにグーグルストリートビューと比べてみると、ヤシの木や後ろの建物などが一致しています。

 

 

 

 

後ろを向くとこんな感じ。

 

 

タイルの模様も一致していますね。

 

メキシコのリゾート地、カンクンで撮られた写真で間違いないようです。

 

 

カンクンでは多くのホテルで宿泊客にリストバンドを渡しています

 

ホテルの客室キーとして使うものですが、滞在を証明するセキュリティパスでもあるんですね。

 

これをつけずにホテル周辺をうろうろすると係員に警戒されたりするので、外出時でも着用が義務付けられている感じです。

 

2人がつけているのも、ホテルから渡されたリストバンドだと思っていいでしょう。

 

 

梶裕貴の目尻のシワ

これだけではまだ撮影時期がわかりません。

 

続いては梶裕貴さんの見た目から判断していきましょう。

 

注目すべきは梶裕貴さんの目尻のシワです。

 

もう年齢も年齢だからか、シワが結構出ちゃっていますよね(私も他人のことは言えませんが…)

 

 

 

ただシワが目立つようになってきたのって、2018年~2019年ごろなんですよね。

 

特にこの写真ほどシワが増え始めたのは、2019年に入ってからです。

 

 

 

あと梶裕貴さんって時期によってはもっと顔がふっくらしていることもあるのですが、

 

そこから判断してもこの写真は2019年が濃厚とのこと。

 

 

梶裕貴さんの顔の変化をまとめた写真が作られていたので、そちらを見てみましょう。

 

 

 

 

こうしてみると壮観ですねw

 

ただやっぱり比較すると、2019年の写真である可能性が高い気がします。

 

 

2人のスケジュール

そして最後に2人のスケジュール。

 

2人とも超が付くほどの売れっ子声優にもかかわらず、

 

梶裕貴さんは2月17日~3月1日まで

内田真礼さんは2月16日~3月16日まで

 

イベントのお仕事が一切入っていないのです。

 

多忙を極める2人しては、明らかに不自然な空白ですよね。

 

ツイッターを見ても2月3週目だけがツイート数が少なかったり。

 

これは2人でスケジュールを合わせたということなのでしょうか?

 

アニメやゲームにしてもアフレコの仕事はある程度ずらすこともできますし。

 

これはもしかして本当の本当にそういうことなのでしょうか。

 

 

内田真礼の暴露合戦へ

しかしこの写真の流出後、事態は思わぬ方向へと動いていきます。

 

なんと内田真礼さんの新たな写真が流出してしまったのです。

 

 

 

バスローブに身を包んだ内田真礼さんと、スタンプで顔を隠された中年男性。

 

う~ん、これは明らかにホテルで事後の写真ですよね。

 

内田真礼さんがすっぴんなのが妙にリアルです。

 

そしてもう1枚、LINEの画像も流出しました。

 

 

こっちはちょっと嘘っぽいw

 

LINEの画像なんていくらでも捏造が可能なので、1枚目に比べると信憑性が薄いかな~というところ。

 

流出したのがこれ1枚だけだったら、確実に無視されていましたよね。

 

ただバスローブ写真と一緒に出てきたからには…そういうことなのでしょうか。

 

ちなみに文章中に使われているスヌーピーの絵文字は2019年6月以降に販売されたものなので、

 

このLINEのスクショが本物なのであれば、6月以降のやり取りということになります。

 

 

 

 

さて1枚目の男性はいったい誰なのでしょうか?

 

このタイミングで流出したことを考えると、梶裕貴さんという説が真っ先に浮上するのですが、それならば顔を隠す意味がありません。

 

それにうっすらと生えたあご髭、、、梶裕貴さんっぽくない気もしますよね。

 

頼りになるネットの特定班によれば、この人物はドラクエのプロデューサーであるS氏ではないかと言われています。

 

S氏はドラクエXとXIのプロデューサーを務めており、内田真礼さんもドラクエXIの方にベロニカ役で出演しています。

 

 

もし仮にこれが当たっているとすれば…男女関係になってで仕事を取ったということに!?

 

内田真礼さんクラスでも枕営業があったのか…

 

 

暴露が続く内田真礼の男性遍歴

実際のところ、この人物が梶裕貴さんなのか斎藤氏なのか、いまだにわかっていません。

 

どっちの輪郭を照合しても、微妙にそれっぽいんですよねw

 

それこそ人とは全く別の男性ということもあります。

 

ただバスローブのワッペンからホテルが特定されており、「セントレジスホテル」というホテルが有力みたいです。

 

 

 

世界で60軒以上展開されている超高級ホテルで、日本では大阪に1つだけあるみたいですね。

 

ちなみに1泊7万円するそうです。

 

(ただこの写真が大阪で撮られたものかどうかは不明ですが)

 

いずれにしても超高級ホテルに泊まるくらいですから、お相手は相当な立場のある人物であることには間違いありません。

 

 

そして気になるのは内田真礼さんがすっぴんであること。

 

枕営業ですっぴんって見せるものなのでしょうか?ちょっと枕営業に詳しくないでこの辺はわかりかねますが。

 

しかも記念写真まで撮っているとなると、それなりに親しい仲なんじゃないかとも見受けられます。

 

枕というよりは、普通に恋人同士のような。

 

 

 

ここで少し内田真礼さんの男性遍歴の暴露合戦についても見ていきましょう。

 

内田真礼スレでは写真だけでなく、彼女の男性遍歴を知る方からの暴露がいくつか飛び出していました。

 

 

 

 

もう10年前からそういう噂があるのか…

 

逢坂良太さんはとばっちりですよね。

 

 

 

内田真礼さんというと、声優としてブレイクする前は個別撮影をしていたという話は有名ですよね。

 

事務所を通して依頼された、プロのカメラマンに撮ってもらうようなきちんとしたお仕事ではなく、

 

事務所を通さずに素人のカメラマンから直接お金をもらって撮影モデルを引き受けるという仕事です。

 

いわば吉本芸人の闇営業と同じでしょうか?

 

そしてその個撮を依頼したという男性からも、肌を重ねたという暴露が5年前にされていました。

 

 

 

 

当時はこの情報も半信半疑に思っていたのですが、これだけ多方面から男性関係を暴露されると、本当だったのかな~?という気になってきます。

 

 

 

梶裕貴さんの女癖の悪さが暴露されたと思ったら、今度は内田真礼さんの男性遍歴がどんどん暴かれていきました。

 

本来なら既婚者である梶裕貴さんのダメージの方が大きかったはずなのですが、いつの間にやら内田真礼さんが1番ダメージを受けていますね。

 

しかもこの2人、現在放送中のアニメ「MIX」で共演中ですし、8月18日はイベントでの共演も待っています。

 

いったいどうなるのだろうか…

 

 

 

 

ただ所属事務所や週刊誌がいまだに何も動いていなのは気になりますね~。

 

昨年の年末に花守ゆみりさんに同棲疑惑が浮上した時は、すぐに所属事務所が否定の文章を出していました。

 

ですが今回の一件は内田真礼さんの所属事務所であるアイムエンタープライズ、梶裕貴さんの所属するヴィムスも何も発表していません。

 

それに梶裕貴さんと竹達彩奈さんの交際を2年前からキャッチしていた週刊文春も何も言っていませんし。

 

あれだけ噂があったんですから、当然内田真礼さんのこともマークしていたと思うのですが…

 

こんな大スクープにだんまりなんて、らしくありませんよね。

 

この騒動、いったいどういう形で決着がつくのでしょうか。

 

注目していきましょう。

 

 

 

いかがでしたか?

梶裕貴さんの二股が暴かれたかと思いきや、今度は内田真礼さんの男性歴暴露大会となってしまった今回の一件。

 

しかも梶裕貴さんも内田真礼さんも掘り出せばもっといろんな情報が出てきそうですよね。

 

はたしてこの2人の声優活動は、そしてMIXのイベントはどうなるのか。

 

今後も目が離せません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。