リトグリ(Little Glee Monster)のメンバーである麻珠が、無期限の活動休止を発表し多くのファンから悲しみの声が上がってます。

 

 

無期限ってことで、事実上の脱退との解釈できてしまうような報道…

 

 

また、今回の活動休止の理由に、熱愛は関係していないのか調べてみた。

リトグリ麻珠 プロフィール

出典:aparelstar.jp

名前:荒井麻珠
愛称:麻珠 (まじゅ)
出身:山梨県
生年月日:1998年4月25日
身長:152cm
デビュー:2012年
職業:歌手
グループ:Little Glee Monster
メンバーカラー:赤
事務所:ワタナベエンターテインメント

 

麻珠が無期限の活動休止を発表

出典:Yahoo!japan

2017年4月16日に、リトグリの麻珠が活動休止を発表した。

 

 

麻珠はリトグリの中でも、歌唱力が高くファンに愛されていましたね。

 

 

6人のリトグリを、しばらく観れないとなると悲しい気持ちになります。

 

 

麻珠のコメント

 

そして、活動休止を発表した麻珠のコメントがコチラ。

たった1つ。アーティストとしても人としても、もっといろんなものを勉強して、自分を高めたいからです

 

音楽は続けていくし、いつになるかはわからないのですが、皆さんに頑張ってる姿を届けられるように、今後自分自身をもっと高めて、いつかまた活動したいと思っています

出典:Yahoo!japan

 

 

ファンから悲しみの声が殺到

 

 

また、SNS上で、麻珠の活動休止を悲しむ声は相次いでいますね。

 

https://twitter.com/jetpack/status/853600479468638210

 

https://twitter.com/jetpack/status/853600453308764160

 

 

 

 

突然の活動休止なだけに混乱するファンが多く見られる…

 

無期限ってだけに余計か…

熱愛は関係していないのか

出典:モデルプレス

近日、女性グループでは『他の道に進むと決めた』と、表向きにコメントしているが、

 

実は、『熱愛関係で運営側に強制脱退させられていた』って、パターンも少なくはない。

 

 

なので、麻珠もそのパターンではないか調べてみた。

 

麻珠の彼氏はzyunか

 

 

麻珠と熱愛関係にある可能性が非常に高いのが、アーティストのzyunだ。

 

2人には、昨年からペアリングをつけていることが確認されている。

 

https://twitter.com/jetpack/status/804352172439633920

 

別の画像でも、

出典:shokusai.blog.jp

指輪がお揃いのことが実際に確認できますね。

 

 

このことから、麻珠とzyunは熱愛関係にある可能性が非常に高い。

 

 

そして、このような証言も、

 

ここまで情報があると信ぴょう性は高いことが分かる。

 

 

だが、、、

 

 

リトグリはアイドル的人気グループだが、実際にはアイドルではない。

 

だから、リトグリは恋愛okとされているので、実際に交際していてもグループ的に何の問題はない。

 

 

なので、活動停止の理由は正式に発表されたもので間違いないと思われる。

 

 

 

2人の熱愛を応援するような声も、

 

https://twitter.com/jetpack/status/814044847828893696

 

一部では、結婚などの予想もされていますね。

(さすがにないと思うが。笑)

 

麻珠の復帰を願う声も

 

そして、麻珠の復帰を望む声が多くのファンから相次いでいる。

 

https://twitter.com/jetpack/status/853594327406137344

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/853600685618642946

 

 

正直、麻珠なら1人でも十分、音楽活動を行っていける実力はあると思う。

 

だが、”6人揃ってのリトグリ”と思っているので、個人的にも、いつの日か麻珠が戻ってくる日を心待ちにしたい。