2017年4月13日に放送された『VS嵐』に、

映画『昼顔』の番宣で出演した上戸彩さんに”あざとい”や”ぶりっ子”などと批判を浴びていますね。

 

なので、その時の一部始終や、性格について迫っていこうと思います。

上戸彩 プロフィール

出典:Yahoo!japan

名前:上戸彩
出身:東京都練馬区
生年月日:1985年9月14日
身長:162cm
血液型:O型
デビュー:1999年
職業:女優、歌手
事務所:オスカープロモーション
配偶者:HIRO

 

『VS嵐』に出演

 

今回の、上戸彩さんへの批判があったのは二宮和也さんとの絡み。

 

2人は16年前にドラマ『涙をふいて』で、共演したので近い関係性にあります。

出典:pinky

若いwww

当時は、二宮和也さんが17歳で、上戸彩さんが15歳ですね。

 

 

VS嵐でも、こんなシーンが、

 

 

ニノさん役名をガッツリ間違えていますよね。(笑)

(まー、ネタでしょうが)

 

 

また、実は上戸彩さんって、その付近の年代はアイドルだったそうで、

出典:芸能人の性格.com

『Z-1』っていうグループに所属していたようですね^^

 

ニノとの関係を羨ましく思う声も

出典:ツイッター

膝枕!ww

 

ニノさん羨ましい。。。

(ボクは男性なので、上戸彩さんに膝枕されたいです。)

 

 

ツイッターでは、ニノさんファンが関係性を羨ましがっていて、

 

 

 

 

 

 

まー、ニノさんファンからすれば発狂レベルの事故だと。

 

『お前』って言える関係性って相当近いものだと感じ取れますよね。

 

上戸彩の性格があざとい?

出典:朝日新聞

そして、今回問題となっているシーンはコチラ。

 

 

『ポーカーフェイス』の意味を知らない上戸彩さんw

 

 

まー、これだけではなく、上戸彩さんの態度や話し方が視聴者の女性人からこのような反応が、

 

 

 

 

このように『あざとい』という文字が急激に浮上してしまったのですね。

(以前までは、そんなことはなかった…)

 

 

このような行動は、男性目線では可愛いと思えるのですが、

女性目線では『あざとい』って感じてしまう人が多いようです。

 

 

また、ぶりっ子などの意見も多かったです…

 

その為、今回、同姓から批判が殺到してしまったと言う訳ですね。

 

 

上戸彩は性格が悪いのか?

出典:yumeda.net

では、上戸彩さんは性格が悪いのか??

 

 

『あざとい=性格が悪い』と直接的な関係はないですが、

気になるので調べてみたら、

 

 

NAVERまとめに掲載されていた

 

現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキングと、いうものがあり、

 

 

上戸彩さんは、そのランキングで”第2位“にランクインしています。

 

なので、性格は凄く良いことが客観的に分かりますね^^

 

 

また、今回の批判を浴びた『あざとい』や『ぶりっこ』も、上戸彩さんは旦那(HERO)さんが居るので、狙って行っているとも思えません…

 

 

上戸彩さんの素のままではないでしょうか??

 

なので、男性の前で変化する女性などではなく、いつも通りの上戸彩さんだったのではないかなと思います^^

 

上戸彩 関連記事

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!