Kis-My-Ft2のメンバーである二階堂高嗣さんの彼女がSCANDALのHARUNAさんだという噂が広まっていますね!

 

また、その前は一般人と交際していたという話題もあるので、それ等について語っていこうと思います。

二階堂高嗣 プロフィール

出典:プリ画像

名前:二階堂高嗣
出身:東京都
生年月日:1990年8月6日
身長:172cm
血液型:B型
デビュー:2001年
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
グループ:Kis-My-Ft2
事務所:ジャニーズ事務所

 

HARUNA プロフィール

出典:Pinky

名前:HARUNA
本名:小野春菜
出身:愛知県
生年月日:1988年8月10日
身長:153cm
血液型:A型
職業:ミュージシャン
バンド名:scandal
担当楽器:ボーカル、ギター
デビュー:2006年
事務所:キティライツ&エンタテインメント

彼女はSCANDALのHARUNAか

出典:Yahoo!japan

最近、Kis-My-Ft2…てか、ジャニーズ荒まくっていますよね。(泣)

 

小山くん、横尾くんのスキャンダルの次は、二階堂高嗣くんまでも疑惑の目が向けられています。

 

参考:小山慶一郎の彼女は太田希望!同棲を裏付ける画像やハワイ旅行も

参考:横尾渉の彼女は押川理世?犬の匂わせ画像や同棲疑惑で炎上!

 

彼女は、ガールズバンドSCANDALのボーカルとして活動中のHARUNAさんとのこと。

 

以外な、組み合わせなのですが、熱愛の根拠は一体なんのでしょうか。

 

パワーストーンがお揃い?

 

あるツイッターによると、二階堂高嗣さんとHARUNAさんは、共にパワーストーンを作成していたとのこと。

 

 

 

確かに両者の腕を確認すると、パワーストーンをつけているが、お揃いではない。

 

(いやっ似てるけどぉぉぉ。←フジモン流に)

 

そして、お揃いではないと指摘されると、

 

 

このように投稿されていました。

 

確かに、公表されていない芸能人カップルでも、お揃いのアイテムを装着していることはよくありますが、

 

今回のパワーストーンは、どこにでも売っているし、誰でも買えるので一概にペアアイテムとは言えないのが現状かと思いますね…

 

一般人との熱愛疑惑も

 

また、同じアカウントで、少し前に二階堂高嗣さんが一般人と交際していたと暴露していました。

出典:ツイッター

コチラの情報によると、二階堂高嗣さんとHARUNAさんは、交際したってよりを戻したって感じに思えますよね。

 

そして、二階堂高嗣さんと熱愛関係にあったと言っている相手に対しても、直接メッセを送っているようです。

出典:ツイッター

このアカウントの主様が、どこまで本当のことを言っているのか定かではありませんが、ファンの情報量って物凄いので、適当な事を言っているとも言い難いですよね。

 

だが、HARUNAさんにしろ、一般人の女性にしろ情報源が、このツイッターからってだけなので”信ぴょう性は薄い“かと。

 

大きな週刊誌などが、続報を提示されば一気に信ぴょう性増すんですがね。

 

コンサートの情報もだだ漏れ?

 

また、別の友人にてKis-My-Ft2のコンサート情報も送られてきたとか。笑

出典:ツイッター

そう言えば、小山慶一郎も音声でコンサートのこと言ってましたよね。(笑)

 

この内容が本当ならヤバいと思うのですが、今のところは、全てを鵜呑みにせず様子見ってのが一番かと思います^^

 

【追記】

 

情報源としていたツイッターのアカウントが削除されました。

 

なので、今回の噂はデタラメだった可能性が非常に高いです…

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 二階堂高嗣 プロフィール
  • HARUNA プロフィール
  • 彼女はSCANDALのHARUNAか
  • パワーストーンがお揃い?
  • 一般人との熱愛疑惑も
  • コンサートの情報がだだ漏れ?

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。