ジャニーズの小山慶一郎さんが、”複数の女性と旅館で楽しんでいた“という衝撃のニュースが報じられましたね。

 

先月、放課後プリンセスの太田希望さんとの熱愛が、報じられたばかりなのですが、どういうことなのでしょうか?

 

また、その時の音声動画なども紹介したいと思います!

小山慶一郎 プロフィール

出典:プリ画像

名前:小山慶一郎
出身:神奈川県
生年月日:1984年5月1日
身長:178cm
血液型:o型
デビュー:2003年
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、キャスター
グループ:NEWS
事務所:ジャニーズ事務所
学歴:明治大学文学部

 

旅館貸切事件

出典:プリ画像

サイゾーウーマンが、小山慶一郎さんは『年に1回は、女性20~30人ほど集めて、旅館でどんちゃん騒ぎをしている』なんてことを報じました。

 

もーね、一般人の感覚では、女性20~30人と騒ぐなんて夢のような話ですよ…

 

って、そこじゃないか!!(笑)

 

ファンの間では”旅館貸切事件“と言われていて、多くの方が、こう思っているのではないでしょうか、

 

なにやってるの小山くん!!!

 

まー、内容は”王様ゲーム“ということなので、大人ならそういう状況だったのか想像出来ますよね。

 

太田希望と同棲といい、今回の騒動といい、小山慶一郎さんはかなりピンチな状況に立たされそうです…

 

音声の動画がヤバい

 

しかも、その時の音声が動画がツイッターで拡散され、決定的証拠として残っているのですね。

 

ていうことは、小山慶一郎さんが、その中にいたメンバーに恨みでも持たれていたのでしょうか…

 

音声の動画は、下記の3つです。

 

※ 小山慶一郎くんのファンの方は覚悟して聴いた方がいいかも…

 

女性と全力で楽しんでいる音声

 

コンサートの宣伝音声

 

加藤シゲアキとの音声

 

どうでしたか?

 

一歩では、『小山慶一郎くんの声じゃない!!』と言う人もいますが、『小山慶一郎くんの声だ…』と、失望してしまっているファンも多いようです。

 

判断は、個人個人に任せますが、このような事が連続に続くと、ちょっとアイドルとしてピンチかも知れないですね…><

今後どうなる!?

出典:Yahoo!japan

小山慶一郎さんは、アイドル活動だけではなくて、”アナウンサー業なども行っている為、事実であろうとなかろうと、こういった卑わいな行動が世に出回るとイメージ的に全くよろしくない“ですよね。

 

この間の、熱愛も認めてないとはいえ、太田希望さんが放課後プリンセスをクビになったので、確定したようなものです。

 

参考:小山慶一郎の彼女は太田希望!同棲を裏付ける画像やハワイ旅行も

 

しかも、今回は加藤シゲアキさんも居たとか、、、

 

まー、”音声の動画的に、加藤シゲアキさんは、たまたま来た“って感じがあったのですが、小山慶一郎さんは馴れていた感じもありました。

 

このままでは、個人としてではなくグループとしてヤバいのでは!?!?

 

僕も、ジャニーズではNEWSが、一番好きと言っても過言ではないグループなのですが、あまりに度が過ぎるほどの行動が目立つと…といった感じです。

 

ファンが離れなければいいですが^^;

 

とにかく、さすがに今回の件は、何かしらの言及があるはずなので、コメントされると追記していきます!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 小山慶一郎 プロフィール
  • 旅館で複数女性とパーティー
  • 音声の動画がヤバい
  • 今後どうなる!?

 

ついてまとめました。

 

※ 関連記事

参考:小山慶一郎の彼女は太田希望!同棲を裏付ける画像やハワイ旅行も

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。