男性アイドルグループ”NEWS”のメンバーである手越祐也さんの

プライベートで使用しているとみられるLINEアカウントのタイムライン画像が流出しました。

 

そして、流出した画像の内容である「コネチケ」や「女性関係」が注目され炎上騒ぎになっていますね。

 

 

今年に入り、様々な女性関係がスキャンダルされたNEWSですが”解散“となってしまうのか?

 

今回は、それらについて迫っていこうと思います。

手越祐也 プロフィール

出典:twitter.com

名前:手越祐也
出身:神奈川県横浜市
生年月日:1987年11月11日
身長:168cm
血液型:B型
趣味:サッカー、サッカー観戦、フットサル
活動期間:2002年12月
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所
学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程) 中退

 

手越祐也のLINEアカウント画像が流出

 

手越祐也さんのプライベートアカウントが流出したって、あまり信じられないことですが、

 

下記の画像の「VAMPIRE」というアカウントが手越さんの垢だと言われています。

出典:twitter.com

 

流出した現在はトイプードルの画像をアイコンにしていますが、

以前は、ご自身の画像を設定していたことが確認できています。

 

出典:twitter.com
コメント内容
  • 男性「これで若い女寄ってきそうだな」
  • 手越「・・・よってこなくなったら男終わり~」

 

発言がいかにも手越祐也さんっぽいですよね。(笑)

 

自身がSPORT誌に掲載されていると投稿

 

また、海外メディアに自身が掲載されていることを、タイムラインに書き込んでいました。

出典:twitter.com

 

ヘリでゴルフに向かう様子

 

そして、プライベートにはヘリコプターでゴルフ場に向かっている様子も。

出典:twitter.com

プライベートでヘリって…笑

さすが、人気アイドルはやることが違いますね。(笑)

 

他にもプライベートをタイムラインに載せている

 

また、その他にも多くのプライベート写真をタイムラインに掲載していました。

 

  • サッカーを応援する様子
出典:twitter.com

 

  • 上半身に顔を書いている画像
出典:twitter.com

 

  • 外国人との2ショット
出典:twitter.com

これらはほんの一部でありますが、ここまでプライベートのことを掲載されていると、

 

「VAMPIRE」のアカウント主が手越祐也さんである可能性は限りなく100%に近いですよね。

NEWSにコネチケがあったことが発覚

 

そして、コチラのアカウントから以下のような投稿がありました。

出典:twitter.com
投稿内容のポイント
  • 事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました。

 

コチラが問題となっている”コネチケ”の配布です。

 

今回は1人40(計160枚)ですが、以前までは、もっと配布することが可能だったような投稿となっていますね。

 

 

コネチケ発覚にファンブチギレ

 

そして、NEWSのコネチケ発覚にファンが激怒しツイッターで不満の声を爆発させています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/866527731487358976

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/866519836100239360

 

https://twitter.com/jetpack/status/866614998910386176

 

https://twitter.com/jetpack/status/866649633853816833

 

まー、個人的には、関係者(業界人)や家族への配布は問題ないと思いますが、

知人程度だとファンが怒るのも無理ないかと思いますね…

 

 

手越祐也さんの性質上、女性を口説く為に招待しているなんてことも考えられますし…

 

 

また、2017年2月には、NEWS・小山慶一郎さんの旅館音声も流出し、コネチケの存在を感じさせる内容となっていました。

 

  • NEWSのコネチケ疑惑に関する記事はコチラ

参考:小山慶一郎の音声の動画がツイッターで流出!アイドル生命の危機か

 

「恋したい」と投稿も

 

また、手越祐也さんのタイムラインで「恋したい」って投稿もありました。

出典:twitter.com

手越祐也さんもアイドルとはいえ人間ですから、恋がしたいって気持ちは十分にわかりましが、

 

この投稿を見た女性陣は黙っていないでしょう。(笑)

出典:twitter.com

LINEの友達リストも流出して、

「この中に彼女(もしくは、大人の関係)の女性がいるのでは」とも話題になっています。

 

 

ほんの一部ではありますが、以下の女性が手越祐也さんの友達リストの方々のようです。

出典:twitter.com

先ほども言いましたが、手越祐也さんの過去の行いや噂からして「ただの友達」なんて考えにくいですよね。

 

 

まー、でも「恋したい」と、言っているってことは、裏を返せば「今は彼女いない」ってことになるかと思いますが。

 

手越祐也が炎上騒ぎに言及

 

そして、手越祐也さんが炎上騒ぎに気付いて、LINEにて言及しています。

出典:twitter.com

コチラの画像は、投稿してわずか12分で流出しているので、

友達リストの中に手越祐也さんを憎んでいる方がいる事が予想できますよね。

 

(恐らく、女性でしょう)

 

 

画像を流出させた人は、現段階では分からないので、判明したら記載していこうと思います。

 

NEWS解散危機か

出典:otowota.com

また、NEWSは結成してからメンバーの脱退が続き、解散が隣り合わせにあるグループですよね。

 

「後、1人脱退する事があったら完全に解散」とも言われています。

 

 

そんな中、2017年に入ってから、どんどんファンが離れていってますよね。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/866666436793556993

 

https://twitter.com/jetpack/status/866851299895136256

 

https://twitter.com/jetpack/status/866429101107695616

 

https://twitter.com/jetpack/status/866664205063147521

 

元ファンであったであろう方々から悲しみや怒りの声が多発しています。

 

今回のLINE流出事件でも、NEWSを見切るファンが少ながらずいるはずなので”解散”へのカウントダウンが始まっている感じがします…

 

 

NEWSのメンバーには、現在でもファンでいてくれている方々を、これ以上悲しませないように務めてほしいですね。

 

井端珠里との繋がりも発覚

 

2017年2月に増田貴久さんとの”匂わせ熱愛”が疑惑になった、井端珠里さんとも関わりがあったことが発覚しました。

出典:twitter.com

井端珠里さんから「久しぶりにのもー!」と、軽く誘われていることから関係性も近いことが伺えますね。

 

 

また、増田貴久さんと井端珠里さんの熱愛疑惑に関しては以下の記事にて詳細を書いています。

 

  • 井端珠里とNEWSの関係に関する記事はコチラ

参考:井端珠里と増田貴久の匂わせ熱愛が手越祐也のLINEで再加熱

 

手越祐也さんのLINE流出に関して新たな情報が入り次第、臨時追記していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!