2017年2月に井端珠里さんとNEWS・増田貴久さんの熱愛が、

インスタに匂わせ画像を投稿したことによって炎上していましたよね。

 

当時は、「全くの事実無婚です。」と否定をし騒ぎは収まっていました。

 

 

ですが、2017年5月に増田さんの相方である手越祐也さんのLINE画像が流出して、

その画像に井端珠里さんの名前があったことからNEWSメンバーとの関係が近いことが発覚しました。

 

 

なので、今回は、真相を確かめるべく、これらについて迫っていこうと思います。

井端珠里 プロフィール

出典:geitopi.com

名前:井端珠里
出身:東京都
生年月日:1987年9月9日
身長:163cm
血液型:A型
デビュー:1994年
職業:女優、声優
事務所:コムレイド
学歴:日本大学芸術学部映画学科 中退

 

2月に増田貴久との熱愛を匂わせ炎上

 

まず始めに、井端珠里さんが増田貴久さんとの熱愛を匂わせた画像を紹介していきます。

 

同じTシャツを着てSNSに画像を投稿

出典:geitopi.com

増田貴久さんはミニ四駆のおもちゃメーカーである”タミヤ”のTシャツと着用していたことがあるのですが、

井端珠里さんも全く同じのTシャツを着用してSNSにアップしていました。

 

 

成人女性がタミヤのTシャツを持っていることは珍しいため「増田貴久さんが着用していた服だから購入した」と考えることができます。

 

 

増田と関わりのあるアニメキャラを一緒に投稿

出典:geitopi.com

そして、増田貴久さんはアニメ『カリメロ』のキャラに似せたヘアースタイルをしていた時期がありましたが、

 

そのキャラクターと自分を加工した画像をSNSに投稿したことがあります。

 

 

増田からの祝いのお花の写真を投稿

出典:geitopi.com

そして、井端珠里さんが出演していた舞台『口々』の公演祝いとして、

増田貴久さんからお花をいただいたこともSNSにアップしていました。

 

 

これらの理由で、井端珠里さんと増田貴久さんの熱愛がファンの間で囁かれました。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/831749718342565889

 

増田との熱愛は否定

出典:matome.naver.jp

そして、増田さんのファンが、井端珠里さんに熱愛確認を行ったところ

 

「全くの事実無婚です。」

 

と、断言して熱愛疑惑を蹴り飛ばしました。

手越祐也のLINE流出で関わりがばれる

 

ですが、2017年5月に手越祐也さんのLINEアカウントの画像が流出して、

井端珠里さんが手越さんに絡んでいるのが発覚しました。

出典:twitter.com

“井端珠里 JURI”というアカウントが、

久しぶりにのもー!」とコメントしていることが分かりますね。

 

このことから、井端珠里さんは手越さんとは、プライベートでも親しい関係と判明しています。

 

 

増田と共演しているが、手越とは共演していない

 

また、井端珠里さんと増田貴久さんは共演しているが、

手越祐也さんとは共演していないため「なんで知っているの?」という疑惑を感じている方もいました。

 

https://twitter.com/jetpack/status/866446684976324608

 

元AKBの北原里英と友人

 

そして、井端珠里さんは手越祐也さんとスキャンダルがあった、元AKB北原里英さんと友人であることが判明しています。

 

 

このことから人間関係を考慮すると、

 

人間関係を予想
  • 増田×手越=相方
  • 井端×北原=友人
  • 手越×北原=男女の関係
  • 増田×井端=男性の関係

 

このような四角関係である(もしくはあった)ことも予想できるのではないでしょうか??

 

 

手越のLINEを流出させたのは北原里英か?

 

また、「手越祐也さんのLINEを流出させたのは北原里英さんだ」という意見がありました。

 

https://twitter.com/jetpack/status/866557085315510272

 

このことから予想して、「手越祐也さんと井端珠里さんの間に男女としてなにかがあった」と予想することが出来ますね。

 

 

なぜなら、手越祐也さんの流出したLINEコメントは、井端珠里さん以外隠されています。

 

なので、「手越祐也さんのことを男性と意識していた誰かが嫉妬してLINEを流出させた。」ってことも考えられます。

 

 

(まー、本題の”井端×増田の熱愛”から話しはズレてしまいますが。笑)

 

 

その誰かって言うのが、北原里英さんである可能性があるってことですね。

 

井端珠里の言及に注目が集まる

 

本題に戻りますが、今回の手越祐也さんLINE流出事件で、

井端珠里さんと増田貴久さんの熱愛疑惑が再び炎上しています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/866653855194296320

 

https://twitter.com/jetpack/status/866653984022339585

 

https://twitter.com/jetpack/status/866752290392354816

 

https://twitter.com/jetpack/status/866698889138544640

 

https://twitter.com/jetpack/status/866675515532353537

 

現段階では、まだ疑惑に過ぎないですが、

やはり井端珠里さんは増田さんや手越さんとただの友人である可能性は低くなっているでしょう。

 

 

そして、井端珠里さんに言及を求めるようにSNSへ問い合わす動きも。

 

 

 

 

井端珠里さんと増田さん、もしくは手越さんとは黒なのか?

 

 

今後の発言に注目していきたいですね。

何か続報があれば臨時追記していきます!