彼は何をするためにプロ野球選手になったのだろうか。
広島東洋カープ、中村奨成選手にまたも女性トラブルが発覚しました。
前回のスキャンダルからわずか1年。しかも今回のお相手は既婚女性。
さらに車中キスの写真まで掲載されていました。
いったい1人で何個のアウトを積み重ねるのやら。
今回は中村奨成選手の女性トラブルについてまとめてみました。
【生年月日】1999年6月6日
【出身】広島県
【高校】広陵高校
【身長/体重】181cm/81kg
【血液型】B型
中村奨成に2度目の女性トラブル報道
2023年10月、中村奨成選手に女性トラブルが報じられました。
前回の女性トラブルが2022年の11月だったため、約1年ぶり2度目の報道。
まだバリバリ1軍という立ち位置でないのにこれだけ頻繁に報道されてしまうとは。
高校時代はスター選手であったことが、いまは足かせになっているような印象すらあります。
2017年、甲子園は彼の独壇場でした。
初戦から2本の本塁打を放つと、2回戦3回戦も本塁打を放ち3試合連続本塁打を達成。
準決勝でも2本塁打を放っており、大会新記録となる6本塁打を記録しました。
さらには決勝戦を含む5試合すべてで猛打賞も記録。1大会19安打は大会最多タイ記録です。
間違いなく、この夏のヒーローでした。
大会後に進路が注目される中、「女手一つで育ててくれた母を楽にさせたい」という想いを語り、プロの道へ進むことを表明。
そして2球団競合の末、地元チームであり子どものころから大ファンだった広島東洋カープへの入団が決まったのです。
1度目はDMのナンパから(2022年11月)
まさに鳴り物入りで入団した中村奨成選手でしたが、プロでは1軍の壁に阻まれています。
確かにいいものを持っていますし、活躍した試合もありましたが。
ですがまだまだ2軍で過ごす期間の方が長いというのが現状です。
ですがまさか野球の成績なんかよりも、2年連続で女性トラブルから紙面(誌面)をにぎわせてしまうことになるとは。
1度目の報道は2022年の11月のことでした。
この時はインスタグラムのDM機能を使って女性に声をかけたことがきっかけだったそう。
いわばナンパですよね。
その女性とは数回ほど食事に言った後、交際に発展。
そして女性は中村奨成選手の子どもを授かったそうなのですが、それを中村奨成選手に伝えたところ。
「え、産むん?」
「だからおろすしかないじゃん」
「結婚もできない」
という最低な言葉を連ねてきました。
女性はそれでも中村奨成選手に子供を認知してもらおうと、連絡を繰り返すものの、中村奨成選手から誠実な返答はなく。
ついには「弁護士を通してください」といって直接のやり取りすら拒否される形になりました。
2度目はキス動画まで流出!1度目の報道のわずか1か月後
そして2023年10月、2度目の報道。
ちなみに2度とも報じたのは週刊文春です。
今度はとある飲食店で食事をしていた女性に声をかけて、関係が始まったといいます。
しかもその時期は2022年の12月23日とのこと。1度目の報道からわずか1か月後のことです。
この手の速さからも反省なんて全くしてないことがうかがえます。
「俺、中村奨成だけど知ってる?」
そう声をかけて女性をナンパ。
そこから意気投合して2週間後には関係を持つようになったとのこと。
その後も2人の関係は続き、3月には山口県でドライブデートをしているところや、そのさなかに車中キスをしているところまでキャッチされていました。
しかもこの女性は既婚だったみたいで、、、
ある時期から女性の帰りが遅くなったことに不信感を抱いた女性の夫が、その原因を探るべく調査を開始。
そして例のキス現場をカメラに収めたということみたいです。
不倫の証拠を押さえられた中村奨成選手は、直筆の謝罪文を女性の夫に提出し、解決金として500万円を用意。
そしてこの件は示談が成立したとのことです。
示談が成立したことが半年たって週刊誌に報じられるのもどうかとは思いますが。
それにしてもわずかな期間でこんなにもトラブルを起こすなんて。週刊誌側からすれば良いカモです。
選手としての実績はまだそれほどでも、高校時代のスターというだけで引きもありますし。
放っておいてもトラブルの方から舞い込んできますし。
もしかしたら報じられていないトラブルもまだまだあるのでしょうか?
野球ではなく女性問題でその名が広まってしまっている中村奨成選手。
彼が野球の方で紙面を沸かせてくれる日は、はたして来るのでしょうか?
中村奨成の不倫の件、既婚者のくせに声かけられてホイホイセックスする相手の女もなかなかのクソだろ。
— げんちゃん㌠‼️ (@hgengen) October 20, 2023俺中村奨成だけどっていうナンパ?文句がなんか笑うわ。
— ふ (@orz_a0722) October 20, 2023
いかがでしたか?
分かりやすく反省していませんのスタンスを取っている中村奨成選手。
いくら女癖が悪いからと言って、まさか1ヵ月後にはもうナンパに精を出しているだなんて。
やはりきれいな女性を見ると「チャンスだ」なんて思ってしまうのでしょうか?
こんなことが続いてしまうと、本当に野球の方でチャンスすら与えてもらえなくなってしまいかねません。
野球に真摯に向き合ってくれる瞬間は、やってくるといいのですが。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。