アイドルの山田涼介さんが妊娠させた。と中京スポーツ新聞が報じていると噂がありますね。

続報で写真が公開され、相手は人気アイドル”乃木坂46”のメンバーだと言われています。

山田涼介妊娠させたという噂が話題になっていますが、嘘でガセだったという説もありますね!

山田涼介さんの真実が気になりました。

今回は、

・山田涼介プロフィール

・山田涼介が妊娠させた相手は乃木坂46?写真は?

・山田涼介の妊娠させた説は嘘でガセと続報で判明?

ついて調べました。

Sponsored Link

山田涼介プロフィール

nc92769

名前:山田涼介
出身:東京都
生年月日:1993年5月9日
身長:165cm
血液型:B型
デビュー:2004年
職業:俳優・歌手・アイドル
事務所:ジャニーズ

Hey say JUMPのセンターとして圧倒的な人気を誇る山田涼介さん。

他にも素晴らしいメンバーが沢山いるHey say JUMPですが、
Hey say JUMP=山田涼介さん。というイメージが強いですよね。

他のメンバーもイケメン揃いな中で、山田涼介さんが飛びきり輝くってよほどカリスマ性があるのでしょう。

2016年秋ドラマの月9”カインとアベル”で初めてラブストーリーを演じ、ますます女性を夢中にさせていますね^^

山田涼介が妊娠させた相手は乃木坂46?写真は?

%e7%84%a1%e9%a1%8cdcvfb

中京スポーツ新聞が、新聞の一面大々的に、
『超人気アイドルグループが17歳少女を妊娠させた!』と報していますね。

これが、Hey say JUMPのメンバーで山田涼介さんも含まれていると言われています。

しかも、その少女は人気アイドルグループ”乃木坂46”のメンバーだと噂ですね!

ですが、新聞の写真を見る限り少女が”乃木坂のメンバー”って言うことは嘘でガセみたいですね^^

茶髪でこんなに目立っている子は乃木坂46のメンバーには居ないし、居たら即名前がネットで広がりますよね。

ですので、この少女は一般人の可能性が高いと思います。

Sponsored Link

山田涼介の妊娠させた説は嘘でガセと続報で判明?

snapcrab_noname_2014-12-6_10-44-44_no-00

世間では、少女を妊娠させたのは山田涼介さん!となっていますが、
続報で、山田涼介さんが妊娠させたってのは嘘なんじゃないかと噂も出てきています。

中京スポーツ新聞も”超人気アイドル”と書いていますが、Hey say JUMPとは書いていませんよね^^;

可能性としてはあり得ると思いますが、言い切ってしまえないのが現状です。

ですので、今の段階では”山田涼介さんが妊娠させた”ってのは嘘でガセ情報となってしまう訳ですね。

すぐにでも、中京スポーツ新聞が名前を公開すると思うので、それまでのお楽しみですね^^

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、山田涼介さんの、
妊娠させたは嘘?続報で写真!相手は乃木坂はガセ?ついてまとめました。

10月から”カインとアベル”が放送されるので凄い楽しみですね!

打ち切りなんて噂もありますが、その情報は嘘で放送するみたいです♪
体調を崩しやすい時期なので、気を付けて頑張ってほしいですね(●´∀`)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

Sponsored Link