2016年内でSMAPの解散が報じられ木村拓哉さんが”裏切り者”として扱われていますね。

そんな、木村拓哉さんの子供の名前が明るみになり”ここみ”だと判明しましたね!
写真の画像も出回り、とても可愛い女の子ですよね^^

現在、ここみちゃんはダウン症なのではないか?と言われていますが真実はどうなのでしょうか?

木村拓哉さんの子供ここみちゃんの事が気になりました。

今回は、

・子供の名前は”ここみ”画像は?

・現在2016年のダウン症の真実は?

・木村拓哉は裏切り者?真実は?

ついて調べました。

子供の名前は”ここみ”画像は?

%ef%bd%93%ef%bd%83%ef%bd%96%ef%bd%83%ef%bd%96%ef%bd%83%ef%bd%96%ef%bd%83%ef%bd%96%ef%bd%83%e7%84%a1%e9%a1%8c

2016年の現在、木村拓哉さんの子供(娘)の名前が明るみになりましたね!

子供の名前は”ここみ”!凄く可愛い名前ですね^^

木村拓哉さんと工藤静香さんの子供ですから、相当顔もかわいい事が期待されていますよね!

実は、ここみちゃんの画像も出回り、既に画像を入手致しました!
ですので、ここみちゃんの画像も見ていきましょう。

木村拓哉 子供 ここみ画像

しっかり名前が”kimura kokomi”と記入されていますよね。
紛れもなく木村拓哉さんの子供ですね^^

まだ幼いのに、めちゃくちゃ可愛いですね・・・笑
ハーフ顔で、これは将来とんでもない美人さんに育ちそうです。

現在2016年のダウン症の真実は?

%ef%bd%90%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%81%8a%e3%81%84%ef%bd%93%ef%bd%83%ef%bd%96%ef%bd%83%ef%bd%96%ef%bd%83%ef%bd%96%ef%bd%83%ef%bd%96%ef%bd%83%e7%84%a1%e9%a1%8c

木村拓哉さんの子供ここみちゃんは、ネットでダウン症なのではないか?と言われていますね。

その真実が気になり調べたのですが、
ここみちゃんが、ダウン症だという事はデマ情報でした!とても元気な女の子です^^

先ほどの、ここみちゃんの画像でも、ダウン症っぽくない元気な画像でしたもんね♪

やはり、パパとママがビッグなだけあって、嘘の噂が広がってしまいがちですよね。

もう少し、ここみちゃんが大きくなった時に、傷ついてほしくないですね。

木村拓哉は裏切り者?真実は?

262_1

2016年8月にSMAPの解散報道が流れ大きな話題となりました。

それと同時に、木村拓哉さんがSMAPを裏切った。として大きなバッシングを浴びていますね。

裏切り者と言われるようになったのは、2016年1月に全員が飯島mについて行く。という方針の時に
1人だけジャニーズ事務所に残留する。と突如言いだした事のようですね。

ですが、やはり木村拓哉さんはジャニースに残るというのは正しかったのではないでしょうか。

SMAPのメンバーで唯一”家族”を持っているのも木村拓哉さんだけですもんね。

父親、一家の大黒柱として安定した収入源を切らす訳にはいかなかったのでしょう・・・

SMAPとしては、裏切り者ですが、父親としては最高だと思います。

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、木村拓哉さんの、
子供の現在2016年!名前はここみ!ダウン症の真実は?
ついてまとめました。

木村家は凄く大変な時期でしょうから家族一丸となって頑張ってほしいですね!

元気な姿で活躍される事を応援しています^^

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。