女性がなりたい顔NO.1に輝くほど、人気の女優である石原さとみさん。今まで熱愛報道は何度かありましたが、今回のお相手は年下のIT社長でSHOWROOMの前田裕二氏と言われています。

 

どんな報道内容だったのか、また新恋人とはどんな方なのか、詳しい内容を解説していくので、参考にしてみてください。

 

まずは石原さとみさんのプロフィールから

【生年月日】1986年12月24日

【出身地】東京都

【身長】157cm

【血液型】A型

 

続いて前田裕二社長のプロフィールです

【生年月日】1987年6月23日

【出身地】東京都

スポンサーリンク

 

過去記事もあわせてどうぞ

山下智久の新恋人はNiki?石原さとみとは二股?今後の関係はどうなる?

スポンサーリンク

 

報道内容について

熱愛報道をスクープしたのは文春で、GW直前に二人で沖縄旅行に向かっていたことが調べでわかったそうです。

 

沖縄の石垣島に到着した二人は、翌日には竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊したと言われています。

 

結婚秒読みと言われていたジャニーズの山下智久さんとは破局したようで、これからのIT社長との進展が楽しみです。

 

 

新恋人・前田裕二の情報

石原さとみさんの新しい恋人である前田裕二さんは早稲田大学出身で、「ディー・エヌ・エー」に入社した後に、ライブストリーミングサービスである「SHOWROOM」を立ち上げ、現在では代表取締役に任命されています。

 

経歴だけを見ると立派に成功してきたことがわかりますが、生い立ちは相当な苦労をしているようです。前田裕二さんは母子家庭であったのですが、8歳の頃に母親が死因不明のままいなくなってしまい、兄と二人で二人暮らしを始めています。

 

その後、親戚の家を転々とする生活に反発するようになり、お世話になっている兄を泣かせてしまったそうです。

 

そのことを後悔した結果、路上ライブで生活費を稼ぐようになり、独立心が高まって早稲田大学に入るための猛勉強が始まりました。

 

結果、早稲田大学には合格し、様々な就職先を経て現在の地位を獲得したようです。

 

スポンサーリンク

 

石原さとみの過去の噂の相手

石原さとみさんは、今まで数々の熱愛報道が出されているのですが、今までの噂の相手とはどんな方がいるのでしょうか。

 

まず初めに噂になったのは、ジャニーズの滝沢秀明さんです。

2006年頃に噂になっていて、きっかけは大河ドラマの「義経」で共演したことでしょう。二人で舞台を鑑賞したり、焼き肉屋で仲良く食事をしていたことが報道されていました。

 

次の相手もジャニーズで生田斗真さんです。

2009年頃に噂になっていて、「人間失格」の発表前だったことから、話題性づくりのためのデマ話だったのではないかと言われています。

 

次は佐藤健さんです。

2012年に噂になっていて、舞台「ロミオとジュリエット」で共演したことをきっかけに熱愛報道が出されていました。

 

最後はジャニーズの山下智久さんです。

お互いの年齢も考慮すると、結婚まで発展するのではないかと噂されていましたが、結果は破局という形で終わりを迎えました。

 

いかがでしたか?

共演者キラーとして有名な石原さとみさんですが、現在はIT社長と熱愛報道が出ています。今後、どのような動きがあるかわかりませんが、婚約という形で話が進むかもしれませんこれからの情報公開が楽しみです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。