モデル、タレントとして活躍中の剛力彩芽さんとZOZOTOWNを運営する会社の社長前澤友作さんとのデートが報道されました。これには驚いた人も多かったのではないでしょうか。ちょっと意外な二人の交際の詳細について迫っていきたいと思います!

 

まずは剛力彩芽さんのプロフィールから

【生年月日】1992年8月27日
【出身地】神奈川県横浜市
【身長】162cm
【スリーサイズ】B77-W58-H84
【血液型】O型
【事務所】オスカープロモーション

 

そして前澤友作さんのプロフィールもどうぞ

【生年月日】1975年11月22日
【出身地】千葉県鎌ケ谷市
【身長】162cm
【血液型】O型

スポンサーリンク

 

デートが目撃されたのは4月下旬

「NEWSポストセブン」によれば、4月下旬、仕事終わりの剛力彩芽さんが1台の車に乗車。その車の持ち主こそZOZOTOWNを運営する「スタートトゥデイ」社長の前澤友作さんでした。

 

その後前澤友作さんが車を降りて用事を済ませている間も剛力彩芽さんは車中にいました。横浜方面へ向かい、剛力彩芽さんを自宅に届けたあとに前澤友作さんの車はまた都内へ戻ってきました。

 

同じく「NEWSポストセブン」によると二人の出会いは二ヶ月前。雑誌「ゲーテ」の取材で出会いそこから意気投合。交際が始まったようです。

スポンサーリンク

 

剛力彩芽さん初の熱愛報道!

モデル、タレントとして長く芸能界にいる剛力彩芽さんですが、熱愛報道が出たのは実は今回が初めて。

 

10歳で「第8回全日本国民的美少女コンテスト」でスカウトされて以来一度も交際が報じられてことはありませんでした。

 

剛力彩芽さんの所属事務所「オスカープロモーション」は米倉涼子、上戸彩、武井咲など多くのモデルや女優を抱えています。

 

一部では5年間の「恋愛禁止ルール」があるとも言われていますが、今回の報道に関しては「仲のいい友人の一人と報告を受けています」と述べるにとどまりました。

 

 

日本有数の大富豪、前澤友作さん

前澤友作さんと言えば日本有数の大富豪。個人資産は約4000億円にもなると言われています。芸術への関心も高く、美術品資産だけでも500億円はあるのではないかと噂されるほど。

 

デートのときに目撃された車も、数千万円はすると言われている高級車に乗っていました。前澤友作さんと言えばモデルの紗栄子さんとの交際が話題を集めましたよね。

 

しかり2015年末には二人は破局。その後舞台女優との交際も報じられましたが、長くは続かなかったようです。

スポンサーリンク

 

前澤友作さんの元カノ・紗栄子さんは今…

剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛報道についてご紹介いたしました。一方で前澤友作さんと破局してしまった紗栄子さん。

 

今はお付き合いしている男性はいないようですが、アーティスト系の男性と親密な仲になりつつあると言われています。

 

紗栄子さんと言えば自他ともに認める肉食&積極的な恋愛体質。今は国内外を飛び回る大忙しな毎日ですが、時間に余裕ができればまた彼氏を作ることでしょう。

 

今まで数々のイケメン、大富豪の心をキャッチしてきた紗栄子さん。次はどんな大物と熱愛報道が出るのかも楽しみですね!

 

いかがでしたか?

前澤友作さんと剛力彩芽さんがゴールインとなれば、ゴクミとアレジ氏をしのぐほどのビッグカップルになると言われています。今後の展開がどうなるか、注目していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。