2018年のNHKドラマでトランスジェンダーのヒロイン小川みき役を好演し2018年4月からのNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の出演が決定するなど話題沸騰中のイケメン俳優、志尊淳さん。

 

中性的な甘いマスクを生かした役柄がぴったりの志尊淳さんですが、そんな彼に交際疑惑が囁かれ、話題になっています。

 

大ブレイク間違いなしの志尊淳さんのプロフィールや、噂になった彼女について調べていきたいと思います。

 

まずは志尊淳さんのプロフィールから

【生年月日】1995年3月5日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

スポンサーリンク

 

志尊淳さんは2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業後、若手男性俳優集団「D-BOYS」および「D2」に加入。

 

舞台やテレビドラマに出演しながら、2014年のスーパー戦隊シリーズ「トッキュウジャー」で主人公のライト/トッキュウ1号役を演じ話題になりました。

 

その後、2015年日本テレビのドラマ「ダマシバナシ」で主演を務めたり、2018年のNHKドラマでトランスジェンダーのヒロイン役を演じるなど、若くして様々な役柄に挑戦する若手で大注目の俳優です。

スポンサーリンク

 

噂になった女性は誰?

現在、交際疑惑が囁かれているのは、女優の芳根京子さんです。芳根京子さんはTBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」、映画「先輩と彼女」の両作でヒロインを演じ、志尊淳さんと共演しています。

 

芳根京子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

【生年月日】1997年2月28日

【出身地】東京都

【身長】159cm

【血液型】A型

 

二人が共演した両作品の中で、キスシーンなどのやり取りも多いうえ、twitterなどのSNSでのオフショットでの仲の良さから、交際の疑惑が上がってきたようです。

 

実際のところは、デートの目撃情報やお泊り発覚などのスクープもないので、信憑性はかなり低いですが、インターネットなどでは「お似合い」だったり「本当に付き合ってほしい」など、概ね肯定的な意見も多いため、煙もないところから交際疑惑が浮上したのも頷けてしまいます。

 

過去に噂になった女性たち

志尊淳さんと過去に噂になった女性が何人かいました。一人目はトッキュウジャーで共演したカグラ/トッキュウ5号役の森高愛さん。

 

こちらもSNSでのやり取りから交際が噂されましたが、1年以上、同作品で培った仲の良さ以上のものではなかった様子で、スクープがでることはなく噂で終わりました。

 

もう1人は、元AKBの小森美果さん。これは、志尊さんと小森さんのブログ内容が似ていたり、小森さんが愛用するキャッチフレーズを志尊さんが度々使っていた、という事で話題になりました。

 

しかし、小森さんは現在AKBを卒業し、芸能界を引退しているため真相は闇の中です。

スポンサーリンク

 

いまだに熱愛報道は出ていない?

イケメンで新進気鋭の俳優である志尊淳さん。結局今のところ、信憑性のあるといえる交際報道は出ていないのが現状なようです。

 

共演者との仲睦まじい写真などがあると、交際が噂されてしまうのはSNSが発達した現代らしい現象なのかもしれませんね。

 

期待が募る俳優さんなので、もし熱愛発覚や交際発覚が報じられても、なるべくショッキングなものではなく今後に期待感の持てるハッピーな内容であってほしいですね。

 

 

いかがでしたか?

恋愛もので共演があると交際が噂されてしまいすが、実際のところはまだ決定的な報道には至っていませんが、これからも志尊淳さん関連のニュースをチェックしていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。