人気アイドルグループ、乃木坂46の白石麻衣さんの撮影現場での態度が話題となっています。

グループの中でもとくに人気があり、女性誌のモデルなども努めて男女ともに支持率が高いだけに、今回の報道は少し残念な感じがしますね。噂の真偽についてチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

 

まずは白石麻衣さんのプロフィールから確認しましょう。

【生年月日】1992年8月20日

【出身地】群馬県

【身長】162cm

【スリーサイズ】B81-W59-H84

【血液型】A型

 

スタッフからの挨拶を無視している!?

問題となったのは紳士服「はるやま」のCM撮影のメイキング動画。続々と登場するメンバー一人一人にスタッフが声をかけますが、白石麻衣さんはその挨拶をスルーしている様子が収録されていました。

それを見たファンは「あんなに可愛くても裏ではこんな感じなのか」「売れているからって調子に乗ってる」と感じた様子。批判が殺到しました。

しかしこの動画、よく見てみると他にもそっけない態度をしているメンバーが多数いることがわかります。

もちろん笑顔で挨拶を返してくれるメンバーも多いのですが、とくに人気のメンバーである白石麻衣さんだけ悪目立ちしてしまったようですね。

スポンサーリンク

 

事務所の隠蔽工作も露呈…。

この動画がファンの間で話題になったとたん、運営側は動画を削除。

さらに白石麻衣さんの態度について書かれた記事が上がるころに合わせて白石麻衣さんを褒める記事も続々と登場しました。

この流れに違和感を感じるファンも多く、事務所が隠蔽工作をしているのではないか?と言われています。

そうまでして白石麻衣さんのイメージを守りたい運営、事務所のことを考えると、かなり白石麻衣さんのことを大切にしていることがわかりますね。

それだけに今回の報道は残念ですが、ファンからは疲れていただけなのでは?と逆に心配する声も上がるようになりました。

 

それでもプロの仕事っぷりが人気!

スタッフに対する態度が話題となった白石麻衣さんですが、一度カメラの前に立つと女神のような笑顔を浮かべて撮影に挑んでくれます。

 

 

このような切り替えがきちんとできるのもプロの成せる技ですよね。スタッフ側としても、態度が悪いアイドルは白石麻衣さんだけではないけど、きちんと仕事をしてくれるのなら問題ないと考えている方が多いようでした。

そもそも白石麻衣さんは女性もうっとりするほどの美しさを持ち合わせているので、顔で許されてしまうという面もあるのでしょう。

しかし無数にいるアイドルの中で生き残っていくには美貌ももちろん大切ですが、周囲への気配りも欠かせませんよね。

グループ卒業も秒読みと言われている白石麻衣さん。今後態度を改めて、次の仕事に活かせるかどうかが心配です。

 

いかがでしょうか?

白石麻衣さんの挨拶無視やそれに対する評判、プロ意識について調べました。仕事ができる事は良い事ですが、やはり乃木坂46だけでなくスタッフとのチームワークも重要なので意識してもらいたいですね。そしてさらなる活躍に期待していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。