巷で不倫報道が続く中、夫婦仲が良いとして知られている松山ケンイチさんと小雪さんにも危険な黒い影が忍び寄っているとして噂されています。松山ケンイチさんが不倫しているのでは?として噂されているのですが、それが本当なのかどうかが気になるところです。

そこで、本当に不倫しているのかどうか、そして夫婦仲はどうなのかなど、松山ケンイチさんと小雪さん夫婦に関して詳しくご紹介します。

 

松山ケンイチさんのプロフィール

【本名】松山 研一(まつやま けんいち)

【生年月日】1985年3月5日

【出身地】青森県むつ市

【身長】180cm

【血液型】B型

続いて小雪さんのプロフィールも。

【本名】松山 小雪(旧姓:加藤)

【生年月日】1976年12月18日

【出身地】神奈川県座間市

【身長】170cm

【スリーサイズ】B83-W58-H85

【血液型O型

 

 

馴れ初めは?夫婦仲はどうなの?

松山ケンイチさんと小雪さんの馴れ初めは、2009年に公開された映画「カムイ外伝」で共演したのがキッカケです。2009年に交際スタート。2年後の2011年にゴールインして、2018年現在3人の子供がいらっしゃいます。松山ケンイチさんと小雪さんの年齢差が8歳で、松山ケンイチさんが尻に敷かれていると言われています。

ゲームのしすぎでテレビを撤去されてしまったという恐妻家ぶりを披露していますし、有名な小雪さん激怒トラブルもあります。松山ケンイチさんが過去に戸田恵梨香さんと交際していたことを黙っていて、暴露した時に嘘をついていたことで小雪さんが激怒しました。

そこまで夫婦仲の問題がでそうな話はあっても、それで不倫するほど仲が悪くなったのかというとそうでもなさそうで、かなり仲良く買い物しているところを目撃されています。

戸田恵梨香さんとの交際は結婚する前、そして小雪さんと交際する前のことですので、それが原因で仲が悪くなることはなさそうです。しかし、仲がとても良いとして知られていた夫婦でも、実は仲が悪くて結局離婚したという話はよくあることですので、実際のところどうなのかが気になりますね。

 

 

不倫の噂のキッカケと信憑性は?

ここで本題の不倫に関してですが、そもそもなぜ不倫の噂が出たのかが気になることです。

不倫の噂が出たのが、2016年の1月に放送された「火曜サプライズ」に出演した時の発言がキッカケです。食レポをしていた松山ケンイチさんが、「豚骨でダシをとった味噌汁を作ってもらったことがある」と発言しました。

その時にウエンツさんが「奥様に?」と聞いたところ「奥様じゃないですけどね」と答え、ネット上で不倫しているのでは?と噂されてしまいました。不倫をしているのなら小雪さんにとって大問題なことですが、相当信憑性が低いのでしていない可能性のほうが高いですね。

そもそもこの発言が不倫している証拠にはなりませんし、その後スクープもネットに情報すらほとんどないので、ほぼしていないと言ってもいいぐらいです。ただ、恐妻家ぶりを披露されていますので、ちょっとしたコメントでも不倫しているのでは?と噂されても仕方ないのかもしれません。

子供3人のお父さんですから、今後夫婦関係が悪くなりそうになっても不倫するようなことだけはしてほしくないですね。

 

スポンサーリンク

 

いかがでしたか?松山ケンイチさんの不倫噂は、2年ほど前でその後騒動に発展していませんから、不倫していないと思っておいたほうが良いのかなと思います。子供もまだ小さいですし、これから頑張っていかなければいけないお父さんなので、俳優として今後の活躍に期待したいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。