小出恵介さんに関する一連の報道で注目を浴びている被害女性・江原ほのりさん。

 

しかし、数々の真実発覚から江原ほのりさんにも非があるという意見が増えてきましたね。

 

 

そんな中、17歳美少女として報道されていた小出恵介さんの相手に”年齢詐称説“などが浮上しています。

 

 

また、母親のコスプレがヤバいなんて噂になっているので、今回は、それらについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

小出恵介の相手の本名はハンほのり

 

ますは、実は江原ほのりさんの本名?は”ハン・ほのり”さんであるということが判明しました。

出典:ijigengraffiti.com

コチラの『@1108_hono』のツイッターは以前まで、江原ほのりさんが使用していたアカウントです。

 

「はんほのり?」と聞かれて、「そぅ笑」と言っていますよね。

 

 

また、「HANHONORI」と書かれた画像も流出しました。

 

 

ここで言いたいのは、韓国は日本と違い整形に対してポジティブな国だから、「江原ほのりさんが整形していても、なんら不思議ではない」ってことです。

 

 

年齢詐称説も浮上

 

そして、江原ほのりさんのインスタの画像などから年齢詐称説なども噂されるようになりました。

 

なので、それらについても迫っていきます!

 

職業はキャバ嬢だった

 

元々はフライデーで「17歳女子高生」と掲載されたのですが、本当は「シングルマザーのキャバ嬢」ってことが発覚しました。

 

 

 

 

 

私も以前の記事では「へー、そうなんだ」って軽い感じで流していたんですが、

よくよく考えたらキャバクラって18歳からですよねw

 

 

なので、違反しているのか、詐称しているのか…微妙なところです。

 

実は喫煙者

 

そして、インスタの画像から、江原ほのりさんは喫煙者であることも判明しました。

出典:brandnew-s.com

コチラの『a_ctct』は、江原ほのりさんのアカウントです。

 

タバコも法律上では、20歳からなので、17歳ではダメですよね。

 

車の運転を感じさせる画像も

 

また、江原ほのりさんが高速を走らせているような画像もありました。

出典:twitter.com
  • 懐かしい曲ってあるよな。聴きながら高速走らせている

 

 

「誰かの助手席?」とも感じれますが、”走らせてる”なので、自分で運転していることがわかりますね。

 

また、音楽を聴いていることを考慮するとバイクである可能性は非常に低いでしょう。

 

しかし、インスタで17歳の誕生日報告を

 

しかし、年齢詐称説に白黒はっきりつける画像がありました!

出典:akb48matomemory.com

この画像の投稿は2016年11月なのですが、江原ほのりさんが「17歳になりました!」とインスタで報告しているんですね。

 

なので、キャバ嬢・喫煙・運転は、ヤンチャな精神からきているものでしょう…笑

 

 

17歳…キャバ嬢…なかなか凄い経歴の持ち主です。

スポンサーリンク

母親のコスプレも話題に

 

そして、フューチャーされたのは江原ほのりさんだけではなくて、母親も注目されました。

 

江原ほのりさんの母親は安部(江原)優奈さんという女性です。

(なぜ、苗字が違うのかは不明。)

 

 

安部優奈さんは大のコスプレ好きで、自身のフェイスブックに以下のような写真を沢山投稿しています。

出典:facebook.com

まー、趣味は個人の自由と思いますが、江原ほのりさんも母親も「生活保護を受けている」という疑惑があります。

 

さて、小出恵介さんに関する一連の騒動は、どのようになっていくのか??

 

松本人志さんは「未成年側もそろそろ罰するべき」と持論を語っていました。

 

 

今後の動きにも注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!