炎上タレントとして一躍有名になった加藤紗里さんの、

安田女子高校卒アル画像が流出し可愛いと話題になっていますね。

 

 

現在の加藤紗里さんは「整形だ!整形だ!」なんて、言われていますが、整形前の画像とはそんな感じになっているのか?

 

 

今回は、それらに関する加藤紗里さんについて迫っていこうと思います。

加藤紗里 プロフィール

出典:twitter.com

名前:加藤紗里
愛称:さりちゃん
出身:広島県
生年月日:1990年6月19日
身長:166cm
趣味:コスプレ、競馬
職業:モデル、タレント
事務所:株式会社01familia

 

炎上女王として定着

 

冒頭でもお話しましたが、加藤紗里さんは狩野英孝さんの6股事件以来”炎上女王”としての位置を確率しました。

 

 

昨年、広島カープが25年ぶりの優勝を果たし”カープ女子”が一気に増えましたが、加藤紗里さんもカープ女子の仲間入り?へ。

 

「カープが優勝できたのは紗里のおかげ」的な過激な発言を連発し話題に人物になっていましたよね。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/873192041286475779

 

 

また、最近ではフジテレビの『めちゃめちゃイケてる!』で遅刻常習犯?であることが発覚し、更に炎上していました。(笑)

 

 

 

しかし、加藤紗里さんに向けてのアンチコメントが非常に多いため、以下のような言葉も最近目立つようになってきましたね。

 

https://twitter.com/jetpack/status/874103917881081856

 

 

確かに、加藤紗里さんのメンタルは強靭すぎるものがあります。(笑)

安田女子時代の卒アル(整形前)が可愛い

出典:buzz-plus.com

そして、加藤紗里さんといえば、よく言われているのが「整形だ」ってこと。

 

ボクは素人なので整形に関して全然わからないですが、加藤紗里さんは個人的にも「鼻が怪しかなー。」なんて思っています。(笑)

 

(まー、整形って別に悪いものじゃないと思うんですけどね。)

 

 

そして、加藤紗里さんの流出した安田女子高校の卒アル画像はコチラです。

出典:livedoor.4.blogimg.jp

ツインテールで制服。笑

ザ・女子高生って感じですごく可愛いですよね^^

 

 

この画像に対して某まとめでも以下のような意見があがっています。

2: 2017/06/10(土) 23:55:44.27 0
可愛いやんけ

5: 2017/06/10(土) 23:56:21.13 0
イケる

6: 2017/06/10(土) 23:56:30.48 0
クラスの人気者感あるな

7: 2017/06/10(土) 23:56:38.00 0
眉毛薄い

10: 2017/06/10(土) 23:57:45.50 0
かわいいじゃん
もてただろうな

出典:akb48matomemory.com

まー、そうなりますよね。

 

整形したかは定かではありませんが、本当に整形前?(安田女子時代)の加藤紗里さんは可愛いです。

 

加藤紗里の時期別の画像を検証

 

では、「時期別の加藤紗里さんの画像に変化はあるのか??」ってことを検証していきたいと思います!

 

  • 加藤紗里さんの高校時代
出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

  • 20歳の時の加藤紗里さん
出典:imgcc.naver.jp

 

  • レースクイーン時代の加藤紗里さん
出典:www.kurumaerabi.com

 

  • 現在の加藤紗里さん (すっぴん)
出典:livedoor.blogimg.jp

現在の加藤紗里さんはすっぴん画像を容易しましたが、正直、「化粧時よりすっぴんの方が可愛いのでは??」なんて思っています。(笑)

 

恐らく、目の周りの化粧が濃いように思えるため、かなり変化しているように思えるのでしょうね。

 

 

また、デイリースポーツが報じた整形外科の先生が言うには「鼻は本物。目は整形の可能性がある。」とのことでした。

 

 

ボクの素人目では全然わかりませんw

(てゆーか、鼻が怪しいと思っていた。笑)

 

ホスト社長との熱愛報道も

 

そして、狩野英孝さんの交際事件から1年が過ぎ、加藤紗里さんに新たな彼氏候補が浮上しましたね。

出典:friday

大阪を拠点にホスト社長をして活動しているニャンニャさん。

 

2017年3月にフライデーによってデートしている現場が撮影されましたね。

 

加藤紗里さんとニャンニャさんの熱愛に関しては以下の記事より詳細を確認できます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!