2017年5月31日の週刊誌『女性セブン』にて、TOKIOのリーダー・城島茂さんに25歳年下の彼女との熱愛報道が流れましたね!

 

相手の女性はグラドルとして活躍する菊池梨沙さんで、何でも結婚を匂わせる言葉や行動もしているのだとか…w

 

 

なので、今回は、城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

城島茂 プロフィール

出典:pinky-media.jp

名前:城島茂
愛称:リーダー、老犬
出身地:奈良県大和郡山市
生年月日:1970年11月17日
身長:170cm
血液型:O型
デビュー:1986年
職業:俳優、ミュージシャン、タレント、ギタリスト
グループ:TOKIO
担当楽器:ギター
事務所:ジャニーズ事務所
学歴:奈良県奈良商業高等学校

 

城島茂と彼女が『女性セブン』で熱愛報道

 

以下の画像や内容が『女性セブン』にて報道されました。

出典:www.news-postseven.com
女性セブン熱愛内容
  • 5月下旬、都内の会員制のバーに城島茂と若い女性(菊池梨沙)がいた。
    深夜4時過ぎまでお酒を嗜み、城島茂のマンションへと消えていった。

 

  • 4日前にも都内のターミナル駅周辺でしゃぶしゃぶを食べていた。
    その後もふたりは一緒のタクシーでマンションへと消えていった。

 

かなり衝撃的な内容ですよね。

(リーダー..とうとう…嬉しいです…笑)

 

 

ふたりの馴れ初めは?

 

また、ふたりの馴れ初め何だったのでしょう??

25歳差って一般的に考えたら凄いですもんね。(笑)

 

 

また、城島茂さんと菊池梨沙さんに関して以下の内容がありました。

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

出典:www.news-postseven.com

出会った場所までは分からないですが、交際が始まったのは2年前だそうですね!

 

ってことは、菊池梨沙さんは当時19歳か…

熱愛報道が今出てよかったですね、リーダー!笑

 

(まー、19歳なら問題ないのだが)

 

 

熱愛スクープに対するネットの反応

 

そして、リーダーの熱愛報道に関する皆の反応は以下のようになっています。

 

 

 

 

 

 

まー、予想通りの反応ですね。(笑)

スポンサーリンク

菊池梨沙 プロフィール

出典:okmusic.jp

名前:菊池梨沙
出身:埼玉県
生年月日:1995年6月3日
身長:157cm
血液型:B型
趣味:トランポリン
特技:マラソン
職業:タレント、グラドル
所属:バグジーヒーローズクラブ

 

菊池梨沙の好きなタイプは”甘える人”

 

また、菊池梨沙さんは抜群のスタイルをもっており、日々、体作りには手を抜いていないようです。

 

 

しかも、

  • 父:ハングラデシュ
  • 母:日本人

 

の、ハーフってこともあり顔立ちも完璧…

リーダー羨ましい限りです。(笑)

 

 

そんな、菊池梨沙さんは、男性のタイプについて以下のようにコメントしていました。

「年上の人が好きなので、その人を赤ちゃんにして『ヨシヨシ』とかしてみたいんです。年上で甘えてくれるような人がタイプです」

出典:news.livedoor.com

これ、昔のコメントとかではなく2017/5のコメントです。

 

ってことは、リーダーって…”ヨシヨシ”されているのか!?!?笑

 

あんまり、想像したくないですが、多分、そーゆーことなんでしょう。(笑)

 

ふたりは結婚間近か

出典:nekotopi.com

 

また、女性セブンでは以下のような内容も掲載されていました。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。

出典:www.news-postseven.com

確かに、城島茂さんって結構いい年齢になっているから結婚もしたくでしょうねー。

 

しかも、両親にも菊池梨沙さんを紹介したって、もう”結婚間近”と言っても過言ではないのではないでしょうか??

 

 

しかし、菊池梨沙さんの知人の証言では、このようなことも言っていたようです。

この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!

出典:www.news-postseven.com

これが、直接的に結婚に結びつくわけではないですが、妊娠を意識しているように感じますよね。

 

また、菊池梨沙さんは、近々、グラドルを引退して小説家を目指すとも言っているようです。

 

 

結婚がしたい40代と、夢を追いたい若者。

しかし、気持ち的には城島茂さん結婚を…って感じですが。(笑)

 

 

 

 

今後どうなるか注目していきたいですね。

スポンサーリンク