AKB48の小嶋真子さんが自宅にジャニーズjr.の”宮近海斗さん”と”中村海人さん”を招き入れ誕生日会してた画像が流出し炎上していますね。

 

スキャンダル内容には人気メンバーの高橋朱里さんの名前なども浮上していたが、今回の事件に関わっているのか??

 

 

それらのことを確かめるべく、小嶋真子さんの誕生日会スキャンダルについて迫っていこうと思います。

小嶋真子 プロフィール

出典:ameblo.jp

名前:小嶋真子
愛称:こじまこ
出身:東京都
生年月日:1997年5月30日
身長:160cm
血液型:O型
デビュー:2012年
職業:アイドル
所属グループ:AKB48
事務所:サンミュージックプロダクション

 

ジャニーズJr.との誕生日会スキャンダルが流出

 

まずは、5月31日にツイッターにて流出した以下の画像をご覧ください。

出典:twitter.com
  • 左:小嶋真子 (AKB48)
  • 中:宮近海斗 (ジャニーズjr.)
  • 右:中村海人 (ジャニーズjr.)

 

と、なっている訳ですが、明らかに同じ家の中に三人がいることが確認できますよね。

 

 

そして三人は、この日、宮近海斗さんの誕生日会としていたことが発覚しました。

 

 

AKBとジャニーズJr.が誕生日会…

両者のファンはいい気がしないでしょう…

 

 

画像の女性が小嶋真子と確定する

 

また、画像に写っていた女性が小嶋真子さんだって判明する画像も流出しました。

出典:twitter.com

同じ服を着ていますよね。

 

まー、「画像の女性は小嶋真子さんではない!」って思っていた訳ではないのですが、物的証拠として確信が上がりますね。

 

小嶋真子が謝罪ツイート

 

そして、誕生日会スキャンダル画像が流出してから一日が過ぎ、

小嶋真子さんがスキャンダルについて言及しました。

 

https://twitter.com/jetpack/status/870143209929793536

 

少し長いですが、一言で言うと、

 

宮近海斗さんと中村海人さんは友人で、やましい関係ではない!!

 

ってことですね。

 

 

また、小嶋真子さんの謝罪文でもあるように、AKBの高橋朱里さんにも飛び火していました。

高橋朱里 プロフィール

出典:matome.naver.jp

名前:高橋朱里
愛称:じゅり
出身:茨城県
生年月日:1997年10月3日
身長:158cm
血液型:A型
デビュー:2011年
職業:アイドル
所属グループ:AKB48
事務所:AKS

 

高橋朱里は関与を否定

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com

高橋朱里さんが関与の可能性とは、

  • 小嶋真子
  • 宮近海斗
  • 中村海人

 

の、「三人が写っていた部屋は高橋朱里の部屋ではないか?」という疑惑が流れたのですね。

 

なぜなら、画像が流出した5月31日に、高橋朱里さんのショームームに小嶋真子さんが出演し、その後、一緒にオールナイトニッポンへと出演していたからです。

 

まー、その「オールナイトニッポンの後にジャニーズと一緒に遊んでいたんじゃねーか?」っていう疑惑ですね。

 

 

しかし、高橋朱里さんは5月31日に一緒にいただけで、誕生日会の日に一緒に居た訳ではないでの潔白という訳です。

 

以下のツイートでは、自身の潔白を訴えています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/870150387394764801

 

なので、今回のスキャンダルに関して、高橋朱里さんは白である可能性が非常に多いですよね。

 

スキャンダルはグループ内のリークか?

 

また、今回のスキャンダルのリークについて以下のような意見がありました。

 

 

確かに、誕生日会が行われたのは、昨年の秋なのに、総選挙期間のリークって明らかにおかしいですよね。

 

 

何者かが小嶋真子さんをハメようとしている感もあります。

(まー、スキャンダルの原因を作る小嶋真子さんが悪いんだけどね。笑)

 

 

そして、やはり総選挙期間ってこともありダメージが大きいのは事実です。

 

https://twitter.com/jetpack/status/870191277379248128

 

https://twitter.com/jetpack/status/870343972731764736

 

 

今年の総選挙はヤバいっぽいですね…

 

AKBとジャニーズJr.の関係は問題視されていた

 

 

小嶋真子さんは、今回の件以外にも、ジャニーズJr.ジェシーさんとの画像が流出していました。

 

しかし、AKBとジャニーズjr.の関係は小嶋真子さんだけじゃなくて、「ジャニーズjr.と関わりたいからAKBに入る」なんて子も少なくないようですね。

(なにか忘れましたけど、何かの週刊誌に載っていました。)

 

 

現にAKBとジャニーズjr.の密会がゾロゾロ流出しているのは事実です。

 

 

小嶋真子は卒業処分か?

 

また、小嶋真子さんに対して以下のような意見もありました。

 

https://twitter.com/jetpack/status/870259703674163200

 

 

まー、「恋愛ではない」とは言っても、室内で密会していたって事実はありますもんね…

 

アイドル同士だし、誤解されても仕方ないです…

 

 

また、前者の方が言っているように、AKBの大久保さんと西野さんは若手俳優を密会していて卒業していきました。

 

 

その他にも、大島涼花さんなどもジャニーズjr.との親密な関係が流出して卒業されていますね。

(表向きな理由は違うけど…)

 

 

小嶋真子さんも、もしかしたら重い処分があるのかも知れません…

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!