AKB48のメンバーである大島涼花さんのインスタの裏垢が流出しましたね。

 

書かれていたことが、これまで応援してくれたファンを裏切るような内容に…

 

 

また、彼氏はジャニーズjr.の鈴木舜瑛くんである可能性が高いと思いますので、それらを紹介していこうと思います。

大島涼花 プロフィール

出典:iromono-zakkicyou.blog.so-net.ne.jp

名前:大島涼花
愛称:りょーちゃん
出身:神奈川県
生年月日:1998年10月21日
身長:152cm
血液型:O型
趣味:踊ること、シール集め
特技:ダンス、寝ること
デビュー:2011年
職業:アイドル
グループ:AKB48
事務所:AKS

 

※ 2017/04/16

 

大島涼花が卒業を発表

出典:so-net.ne.jp

2012年からAKB48のメンバーに加入し、現在はチームBの副キャプテン。

 

そんな大島涼花さんが、先月(3月)に卒業を発表しましたよね。

 

https://twitter.com/jetpack/status/844897378243010560

 

理由は『一歩外に出てお芝居をしたい』とのことだったのですが…

 

インスタの裏垢が発覚

出典:NAVERまとめ

大島涼花さんのインスタの裏垢が流出してしまったんですね。(笑)

 

※ 卒業の本当の理由は、こっちだと個人的に思います。

 

 

これから紹介する『qz_eb』というアカウントが、大島涼花さんの裏垢です。

出典:livedoor.blogimg.jp

コチラのアカウントに、AKB48大和田南那さんの画像が投稿されていますよね。

 

他にも、

出典:livedoor.blogimg.jp

コチラでは、相笠萌さんと大島涼花さんの画像がUPされています。

 

更には、

出典:livedoor.blogimg.jp

 

相笠萌さんと大島涼花さんの幼少期の画像までUPされていますよね。

 

しかも『懐かしいの出てきたよ萌ちゃん笑』と、

 

内容で投稿しているので、コチラのアカウント主は大島涼花さんで確定と言ってもよいでしょう。

 

 

 

そして、ある方に人物を特定されている様子もありました。

出典:livedoor.blogimg.jp

内容的に女のバトルを感じさせられますw

 

 

コチラの『美山加恋』という女性は一般人ではなく女優さん。

出典:pinky

子役時代から活躍している方です^^

 

でも、使っているアカウント的に、美山加恋さんも裏垢っぽいです。(笑)

 

 

まー、美山加恋さんの話はさておき、客観的に見ても『qz_eb』のアカウントは大島涼花さんの裏垢ってことが分かりますよね??

 

 

ファンをバカにする投稿も

 

そして、ファンなら絶対に見たくない投稿を…

出典:livedoor.blogimg.jp

将太さんマジ残念です…

 

 

ボクの推しメンは、大島涼花さんでないのですが、アイドルがこんな投稿をしていたと思うと不愉に思ってしまいます^^;

 

我々は、そんなこと思われる為に応援している訳ではない!』ってね。

 

 

非常に残念です…

まー、しっかり私の推しメンはファンを大事に思ってくれていることを願おう…

 

 

ついてに、推しメンは西野七瀬ちゃんと今泉佑唯ちゃんです。

『48グループじゃねーじゃねーか!!』ってね。(笑)

彼氏はジャニーズJr.の鈴木舜瑛か

出典:pinky

大島涼花さんの裏垢に彼氏の匂わせが投稿があり、

 

その彼氏とはジャニーズjr.の鈴木舜瑛くんです。

 

 

そして、

  • ilovesutabe

 

のアカウントは鈴木舜瑛くんの裏垢と言われいます。

 

 

なぜなら、

出典:livedoor.blogimg.jp

このアカウントに、このような投稿があったからです。

 

『ilovesutabe』は、鈴木舜瑛くんの裏垢である可能性が非常に高いですよね。

 

 

熱愛を匂わせる投稿が

 

そして、大島涼花さんの裏垢に、

出典:akbg-matome48.blog.jp

 

このような投稿があり、他には、

 

出典:livedoor.blogimg.jp

こんな投稿がありました。

 

このことから、大島涼花さんは『ジャニーズjr.』のメンバーを何かしら意識していることが予想できます。

 

 

LINELiveの様子が

 

そして、大島涼花さんと大和田南那さんが『ilovesutabe』のアカウント主とLINELiveを楽しんでいる様子があります。

出典:livedoor.blogimg.jp

 

そして、こんな投稿も、

 

出典:livedoor.blogimg.jp

鈴木舜瑛くんの名を表示させている訳ではないですが、

 

この電話の相手は、鈴木舜瑛くんである可能性が高い…

 

 

てか、これまでの流れ的に鈴木舜瑛くんじゃなかったらヤバいです!w

 

 

なので、鈴木舜瑛くんが彼氏である可能性が高いと思われますね。

 

西野未姫の弟との画像も

出典:aikru.com

そして、文春砲にてWデートを報道された西野未姫さん。

 

 

その弟との画像も裏垢に投稿していて、

出典:livedoor.blogimg.jp

『彼氏です』と言っちゃっています。(笑)

ダメでしょw

 

 

まー、さすがに、これは冗談と思いますが、ファンからすれば冗談でもキツい…

 

 

そして、某まとめサイトにはこんな情報も、

出典:sheepamongstsheep.com

大島涼花さんは何かと色々なことに関わってそう…

 

 

また、同日に元AKB48の永尾まりやさんのインスタの裏垢も流出していました。

 

コチラの内容も、相当衝撃的でしたね!w

 

永尾まりや 裏垢記事

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!