2017年2月、ジャニーズの小山慶一郎さんの彼女が太田希望さんだと炎上していますね!!

 

熱愛でもファンからすれば絶叫レベルなのですが、同棲疑惑なんかもある訳です。

 

そんな2人の証拠となる画像などを紹介していこうと思います!!

小山慶一郎 プロフィール

引用:プリ画像

名前:小山慶一郎
出身:神奈川県
生年月日:1984年5月1日
身長:178cm
血液型:o型
デビュー:2003年
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、キャスター
グループ:NEWS
事務所:ジャニーズ事務所
学歴:明治大学文学部

 

太田希望 プロフィール

引用:放プリ ツイッター

名前:太田希望
愛称:ぞみごん
出身:東京都
生年月日:1992年7月25日
身長:160cm
血液型:A型
趣味:スタッズ集め
特技:どんな場所でも寝てる

 

熱愛疑惑で大炎上

 

まだ、週刊誌などに大きく取り上げれてた訳ではないのですが、既にネットでは大きな炎上になっています!!

 

このツイッターのコメントをご覧ください。

 


ヤバイですよね。これは一部です。(笑)

 

まー、小山慶一郎さんはジャニーズのスーパーアイドルなので、熱愛となれば炎上してしまうのも分かるのですが、さすがに凄いなと。(笑)

 

そんな、2人を熱愛中と確信させた画像が次の通りです。

 

PRADAのバッグ

引用:ツイッター

太田希望:小山慶一郎

 

まず、2人のSNSに上げられた画像の中で、持ったいたバッグが同じだったのです!!

 

まー、一つなら、たまたまかもなんてありえますが・・・

 

お揃いのサングラス

 

次は、サングラスの画像をどうぞ

引用:ツイッター

太田希望:小山慶一郎

 

太田希望さんの画像に写っている左下のサングラスと、小山慶一郎さんがつけているサングラスが同じですよね。

 

 

その他にも、、、

引用:ツイッター

こちらのメガネも同じなのです(´・ω・)

 

これだけでも、かなり信ぴょう性が高くなってきました。

 

まとめサイトの書き込み

 

そして、あるまとめサイトの書き込みでは

引用:ツイッター

このように小山慶一郎と太田希望は2014年から交際しているというタレコミがありました。

 

この情報が正しければ既に3年間も熱愛関係にあるってことになりますよね。。。

 

(まー、これは2chなので、信ぴょう性薄いですが。笑)

同棲の疑惑も

 

小山慶一郎さんと太田希望さんは熱愛疑惑だけではなく、同棲疑惑まで浮上しているのです(´・ω・)

 

江戸切子の食器

 

その根拠となるのは江戸切子の食器ですね。

 

2人がSNSに上げた食器が全く同じものだったのです。

引用:芸トピ

太田希望:小山慶一郎

 

これは確実にお揃いのものですよね、、、

 

しかも、このSNSの投稿は2016年6月、、、半年前の話し、、、

 

先ほどの情報の交際期間は3年というのが本当なら同棲も確率的には、かなり上がっているかと思われます。

 

同棲なんてしていないことを祈りたい訳ですが(´・ω・)

 

ハワイ旅行の疑惑も

 

太田希望さんが10月に訪れたハワイ。

 

こんなに綺麗な夕日と、☀️ 透きとおった真っ青なうみ。 日が沈むとじんわり見えてくる満天の星空 . 東京じゃ見られない大自然でロケできて 最高に幸せだよ☺️❣️ もっともっとがんばろう。 おおきくなろう。 gdnight.. . #Hawaii #waikiki #うま #最高 #夕日 #instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo

太田希望さん(@zomigo)がシェアした投稿 –

 

一応、撮影で行った“とのことなのですが、これも「小山慶一郎と一緒にだったのでは?」という、ファンの憶測が飛び交っています。

 

なぜなら、同時期に小山慶一郎さんもハワイへ行っていたという情報があるからです(゜Д゜)

 

画像などが無い為、信ぴょう性は薄いですがジャニーズファンの情報はマジ凄いので、、、><

 

2月23日のライブを欠勤

引用:Itnail

そして炎上があった2月22日の次の日のライブを太田希望さんは急遽休んでいます!!

 

理由は告げられていませんが、間違いなく炎上が起きている為の休みでしょう。

 

しかも休んだってことは、コメントの内容が用意できていないってことで熱愛確定という判断基準がつきます。

 

交際してないなら「疑惑は嘘です!!」って宣言すればいいだけの話しですもんね。笑

 

近日、なにかしらの言及が本人達からあるはずなので、それが発表されれば、また新たな情報を追記していきます^^

 

【追記】

 

両者が熱愛を認めた訳ではないですが、2月25日に放プリが”太田希望が重大な規約違反をした為、解雇した“と公式に発表がありました。

 

この時点で、小山慶一郎さんと太田希望さんの熱愛が事務所にも認められたと思っています。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 小山慶一郎 プロフィール
  • 太田希望 プロフィール
  • 熱愛疑惑で大炎上
  • 同棲疑惑も
  • 2月23日にライブを欠勤

 

ついてまとめました。

 

※ 関連記事

参考:小山慶一郎の音声の動画がツイッターで流出!アイドル生命の危機か

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。