声優として活躍中のすみぺこと上坂すみれさん。

 

ですがその恵まれた容姿に、豊満なボディ。声優活動だけでなく、本人のルックスが話題になることも珍しくはありません。

 

しかも4月に発売される新曲のMVでは、胸や太もも、お尻が惜しげもなく披露されているという話も!?

 

これはファンならば必見の映像かもしれないですね…

 

まずは上坂すみれさんのプロフィールから

【名前】上坂すみれ(うえさか すみれ)

【生年月日】1991年12月19日

【血液型】O型

【身長】160cm

【出身】神奈川県

【大学】上智大学外国語学部

【所属事務所】スペースクラフト・エンタテインメント

 

声優として活躍する上坂すみれ

上坂すみれさんが芸能活動を始めたのは小学生の時。

 

英検を受けに行った帰りにスカウトされ、そこから子役タレントとして活動していました。

 

初めての仕事は女性用シャンプー「ヴィダルサスーン」のCM

 

なんと日本人として初めてヴィダルサスーンのCMに出演したらしいですよ。

 

他にもヴイックス メディケイテッド ドロップ(大正製薬)などのCMにも出演しています。

 

 

 

声優として本格的に活動し始めるのは大学入学後の2011年のこと。

 

オンラインゲーム「トイ・ウォーズ」で声優デビューすると、翌2012年には『パパのいうことを聞きなさい!』の小鳥遊空役を射止め、早くもメインキャラを経験します。

 

そしてこれ以降、たくさんのメインキャラを務めているのですが、クールな感じから元気な感じまで、演じ分けの幅が広いですよね。

 

それにロシア語にも堪能という、上坂すみれさんならではの特技も持っています。

 

高校1年生の時にソ連国家をたまたま耳にしたことがきっかけでロシア研究に没頭し、上智大学でもロシア語を専攻する筋金入りです。

 

ガールズ&パンツァー』でノンナ役を務めた時には、その流暢なロシア語が披露されていました。

 

『アイドルマスターシンデレラガールズ』で声を務めるアナスタシアも、ロシア出身の女の子ですよね。

 

上坂すみれの新曲MVが過激

そんな上坂すみれさんは2013年からアーティストとしても活動

 

自信も出演したアニメ『波打際のむろみさん』のオープニング曲「七つの海よりキミの海」でデビューしました。

 

その後もアニメタイアップ曲を中心に多数のCDを発売、ライブ活動なども積極的に行っています。

 

そして2019年4月、10枚目のシングルが発売となるのですが…

 

なんとこのMVがあまりにも過激だと話題になっています。

 

上坂すみれさんご自慢の胸や太もも、お尻まであらわになっているというのです。

 

実際に画像を見てもらいましょう。

 

 

 

10thシングル「ボン▽キュッ▽ボンは彼のモノ▽

 

こちらは4月から放送されるアニメ『なんでここに先生が!?』のオープニング曲となります。

 

上坂すみれさんもちょっとドジで天然役な教師・児嶋加奈役で出演!

 

ちょっとムフフなハプニングが続出するアニメとなっているそうです。

 

なのでMVもちょっとムフフな雰囲気なのですね。

 

 

上坂すみれの豊満な胸を楽しめ!

上坂すみれさんの豊満なボディ(特に胸)は以前から話題になっていました。

 

もともとあれだけかわいい人なのに、スタイルまで良いんですから、話題になって当然なのですが。

 

しかも上坂すみれさんも自身の魅力をわかっているのか、SNSには胸が強調された写真がアップされることも。

 

 

やはり改めて見事なものです。

 

 

実は2018年2月に発売した写真集は、あまり評判が良くありませんでした。

 

水着写真もあるといいながら、実際に載っていたのは露出の少ない面積大きめの水着。

 

期待していたファンたちは大いにがっかりしたものです。

 

今回のMVも露出でいえばそこまでなのかもしれません。でもやっぱり映像だとドキドキ感がありますよね

 

何よりYouTubeにいけばいくらでも見られますし。

 

写真集にがっかりした人もそうでない人も、必見のMVになっていると思います。

 

https://twitter.com/jetpack/status/1113074867442577408

 

 

いかがでしたか?

新曲の攻めたMVを披露した上坂すみれさん。

 

もう27歳ですし、色気を前面に押し出していく方針へと変更したのでしょうか?

 

これだけのMVがお披露目されてしまったら、アニメの方も気になってきますよね。

 

4月から放送開始なので、ぜひ見てみようと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。