声優として活躍している大坪由佳さん。

 

ゆるゆりアイドルマスターシンデレラガールズなどでもおなじみですよね。

 

ですが最近ではそんな大坪由佳さんの胸がすごいと話題になっています。

 

たしかに以前からその肉付きの良さが注目されてはいたのですが、最近は特にすごいみたいです。

 

まずは大坪由佳さんのプロフィールから

【生年月日】1993年6月11日

【出身】千葉県

【血液型】O型

【身長】165.5cm

【高校】クラーク記念国際高校

【所属事務所】EARLY WING

 

ゆるゆりやアイマスで声優を務める大坪由佳

大坪由佳さんは2011年、「ゆるゆり」の歳納京子役でデビューしました。

 

 

若干暴走気味なムードメーカーで、劇中の役では1番目立っていたのではないでしょうか。

 

主人公の赤座あかり(CV.三上枝織)が微妙に空気のようなキャラだったので、いつの間にか大坪由佳さんの方が主演扱いされることもしばしば。

 

それに当時、大坪由佳さんは18歳の高校生3年生だったんですよね。

 

現場でも共演者からかわいがられてたといいます。

 

またクラーク記念国際高校を卒業する際には、在学中のアニメ出演が評価されて「三浦校長エベレスト登頂記念賞」を受賞していました。

 

(同校の校長はエベレスト最高齢登頂記録を持つ三浦雄一郎氏)

 

このゆるゆりも2015年までに4シリーズ制作されるほどの人気になり、大坪由佳さんにとって1番の代表作になりました。

 

 

もう1つ代表作として、アイドルマスターシンデレラガールズ三村かな子役がありますね。

 

 

大坪由佳さんよろしくお菓子好きの食いしん坊キャラで、アニメが放送されたときには

 

「おいしいから大丈夫だよ~」

 

という伝説のアドリブセリフも生み出しました。

 

スレンダーに描かれる多いアニメキャラにおいては、珍しくむっちりさが強調されているキャラクターですね。

 

大坪由佳の胸がでかいと話題

そんな大坪由佳さんも、最近では胸がはちきれそうにヤバいと話題になっています。

 

実際に画像を見てもらった方が早いですね。

 

 

 

 

イベントに出たときのコスチューム衣装もすごいことになってました。

 

 

 

 

最近では体操服姿が披露されていたのですが、やっぱり胸に目が釘付けになってしまいます。

 

 

 

 

まるでリアルかな子ちゃんです。

 

食いしん坊キャラの期待に応える?

以前から肉付きの良さが注目されることはあったのですが、最近では胸の話題ばかりがピックアップされています。

 

でも胸が話題になるたびに顔もふっくらしてきたような気もするんですよね~。

 

さっきも少し触れたのですが、大坪由佳さんも食いしん坊キャラみたいなところがあるんです。

 

大好物はバウムクーヘン。

 

ゆるゆりのラジオではJKバウムというあだ名が津田美波さんによってつけられていました。

 

アイドルマスターのライブに出たときも、たいていステージ上で何かを食べる演出があります。

 

パンだったり、肉まんだったり、レモンタルトだったり。

 

さすがに舞台上で食べすぎて太ったというわけではないと思いますが、そういうキャラが期待されているのは確かです。

 

 

 

ただ多少肉付きが良くなってもかわいいことには変わりません。

 

それにすごく愛嬌がありますしし、回しもうまいので、ニコ生やイベントでは盛り上げ役としてすごく貴重な存在なんですよね。

 

今後はアニメの仕事に加えて実写の仕事も増えていくかと思います。

 

そのたびに迫力のある大坪由佳さんを楽しみにしておきましょう。

 

https://twitter.com/jetpack/status/1030681622104834048 https://twitter.com/jetpack/status/1004340572616716288

 

 

いかがでしたか

最近はアニメの仕事よりも胸ばかりが話題になる大坪由佳さん。

 

舞台に上がったときは愛嬌もあるし回しもうまいし、さらにそのはちきれんばかりのボディまで披露されたとなると。

 

目が釘付けになってしまいますよね。

 

今後は実写の仕事が増えていくのでしょうか?それはそれで楽しみです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。