NGT48のメンバーである荻野由佳さんが『第9回選抜総選挙』で怒涛の快進撃をして注目を浴びていますね!

 

そんな中、「荻野由佳さんの高校はどこだったんだろう。」とか「彼氏は居るのか?」など気になる人も多いと思います。

 

 

なので、今回は、荻野由佳さんのそれら情報について迫っていこうと思います。

荻野由佳 プロフィール

出典:img.futureartist.net

名前:荻野由佳
愛称:おぎゆか、ゆか
出身:埼玉県越谷氏
生年月日:1999年2月16日
身長:160cm
血液型:A型
趣味:ダンス、カラオケ
特技:開脚しながら変顔、開脚しながら絵を描く
デビュー:2015年
職業:アイドル
所属グループ:NGT48チームNIII
事務所:AKS

 

第9回選抜総選挙では”ダークホース”的存在に

 

誰もが「第9回の選抜総選挙では、上位メンバーは変わらないだろう」と思っていた中、良い意味で予想外の出来事が起こりましたね。

 

  • 速報結果、第1位は発表された時のNGTの様子
https://twitter.com/jetpack/status/869955014000640001

 

「第1位NGT~」と呼ばれた瞬間、大きな歓声が起きていますよね^^

 

  • 速報結果1位を受けた後の荻野由佳さんのコメント

 

他の荻野由佳さんの総選挙などに関しての情報は以下の記事より確認できます!

 

  • 荻野由佳の総選挙に関する記事はコチラ

参考:荻野由佳が総選挙の速報1位の理由は?不正などの真相について

 

荻野由佳の高校はどこ?

 

さてさて、本題となる荻野由佳さんの高校はどこだったのか?

 

荻野由佳さんはNGT48に加入するまで、バイトAKBだったと言え普通の高校生でした。

 

 

そして、埼玉県の宮代高校に通っていたことがSNSから判明しました!

出典:livedoor.blogimg.jp

左下の画像では「ゆか」って名前が書いてあり、その上の画像では「宮代2年」と書かれていますよね^^

 

しかも、「夜露死苦」てヤンキーかよ…笑

 

 

また、宮代高校の制服を確認したところ、荻野由佳さんが着ていたのと一致しました。

出典:blog.crooz.jp

リボンがプリクラに写っているのと、かなり似ていますよね!

 

体操着も一致

 

また、体操着も宮代高校のものと一致しています。

出典:livedoor.blogimg.jp

上記の画像は荻野由佳さんが体操着を着ているものです。

(可愛い…笑)

 

 

そして、宮代高校の生徒さんで以下のような画像を投稿しているものがありました。

出典:sheepamongstsheep.com

黒板に大きく”miyasiro”と書いていますよね。

 

体操着ズボンの縦ラインが特徴的なので、同じであることが分かると思います。

 

 

なので、荻野由佳さんが通っていた高校は宮代高校で確定なのではないでしょうか^^

 

 

しかし、荻野由佳さんはNGT48に加入するに当たって埼玉から新潟へ引っ越したことが判明しました。

新潟という全く知らない土地への1人での引越しと転校。何も躊躇することなくすぐにNGT48への加入を決めましたね。

出典:akb48.blog48.fc2.com

上記のメッセージが母からのものなのですが、”転校”と書かれていますよね。

 

なので、卒業は宮代高校ではないということが分かります。

 

 

転校先は開志学園高校?

 

そして、新潟でも色んな高校があるのですが、引越してまでアイドル活動に本気になるってことは、「アイドル活動を軸にした高校に転校した」ってことが予想できますよね。

 

なので、新潟県の芸能コースがある通信制の高校である可能性が非常に高いと思います。

 

 

通信制となると一般的な高校などと違い通学が極めて少ないので情報が落ちていませんでしたが、

新潟県”開志学園高校”の卒業生の就職先で以下のようなことが書かれていました。

出典:www.kaishi.ed.jp

ガッツリ”NGT48″と記載していますよね。

 

これが荻野由佳さんだという保証ないですが、1人だけではなく複数のメンバーが開志学園高校に通っていたと考えると、その1人が荻野由佳さんとも十分に考えられます。

 

NGTは、まだメンバーも少ないですしね^^

 

彼氏との画像が流出!?

 

また、AKBグループは恋愛禁止ですが、速報1位になったことによって彼氏との画像も掘り返されています。

出典:ngt48.xn--efvn9s.jp

女性が荻野由佳さんであることから、一緒に写っている男性が彼氏と見て間違いないでしょう。

 

 

また、以下のような投稿もありました。

 

出典:itest.2ch.net.muutnet.com

荻野由佳さんの誕生日は2月16日のため、これらも荻野由佳さんに向けてのメッセージであることが分かります。

 

さすが、JK…リア充だったんだねー(笑)

 

 

しかし、荻野由佳さんがNGTに加入したのは、2015年5月なので、これらは加入前であることも判明しています。

 

また、埼玉に居た時の高校のため、新潟県に転校した後は別れている可能性が大きいですよね。

 

 

なので、彼氏の画像が流出したとはいえ、アイドル活動に問題はなさそうです^^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!