小池栄子さんの現在の激やせっぷりがヤバいと話題になっていますね!

 

その、激やせ具合が分かるように、昔と比較した画像や、

 

不妊症で子供ができないとの噂もあるので、それ等について書いていこうと思います。

小池栄子 プロフィール

出典:www.trend-hq.jp

名前:小池栄子
出身:東京都世田谷区
生年月日:1980年11月20日
身長:167cm
血液型:AB型
デビュー:1998年
職業:タレント
事務所:イープロダクション

 

激やせ画像がヤバい

出典:Yahoo!japan

小池栄子さんと言えば、魅力的なボディーで世の男性を虜にしていきましたが、現在の激やせっぷりがヤバいと言われていますね。

 

2017年4月から放送開始される水10ドラマ『母になる』では、凄くゲッソリしていた小池栄子さんの姿が伺えました。

出典:ツイッター

頬が凄いですよね(゜Д゜)

 

昔の画像と並べてみると…

出典:Yahoo!japan

すっごく痩せていますよね…

 

激やせの理由は、下記で書いている『夫の借金』が影響しているのではないかと思っています。

子供ができない理由は

出典:www.trend-hq.jp

小池栄子さんは、2007年に坂田亘さんと結婚しましたよね。

 

現在で結婚10年目となるのですが、2人は、お子さんを望んでいるが、まだ居ないとのとこ…

 

ドラマ『母になる』の、コメントで小池栄子さんがこのような事を言っています。

「母になる」ことについて私自身としては、一人でも生みたいと考えていて、その気持ちが高まっている時期でもあり、母親になる覚悟はできています。

このドラマを通じて「母になる」ことについて、改めて考えることがありそうです。

出典:母になる HP

コメントの中に”1人でも生みたい“と書かれていますよね。

 

このことから『何かの事情があり妊娠できない』と、感じ取れますよね。

 

あくまで予想ですが、小池栄子さんが子供を作られていないのは以下の理由があると思います。

  • 不妊症
  • 夫の借金

 

です。

 

不妊症

出典:www.trend-hq.jp

結婚10年以上で、妊娠を望んでいるにも拘らず、子供を授かっていないとなると”不妊症“である可能性が大きいかなと感じました。

 

小池栄子さんが発表された訳ではないですが^^;

 

長期間において、不妊治療もされているのではないかと思いますね。

 

夫の借金

出典:hiroi24.com

そして、もう1つの理由は、夫である坂田亘さんの”借金が原因“じゃないかと言われています。

 

プロレスラーとして活躍していた坂田亘さんですが、一度、経営者を志し会社を設立したのですが、2008年に倒産し推定の借金3億円が負債として残ったと言われています。

 

小池栄子さんが、いくら稼がれていると言っても、3億円なんて数字は、すぐに返済出来ないですよね。(泣)

 

また、坂田亘さんは、2005年から飲食店を出すも2010年に閉めていることが判明しました。

 

悲惨ですよね。(泣)

 

そして、2016年に更新された記事で、このような内容も書かれていました。

現在も借金まみれの坂田亘さんには是非頑張って借金を返済してもらいたいものです。

出典:topicks.jp

まだ、1年前の記事なので、現在も多額の借金があることが分かりますね。

 

現在は、プロレスラーとして活動しコツコツ返済して、タイミングがあれば、また事業をするとのこと。

 

なので、子供が居ない理由に結びつけると”経済面的不安の可能性“もあるのではないかと思います。

 

まーでも、小池栄子さんは2015年に、個人事務所を設立したので、可能性としては『不妊症』の可能性の方が高いと思われますが^^;

 

もしかしたら、坂田亘さんの借金は小池栄子さんの激やせにも関係しているかも知れませんね。

 

離婚しない小池栄子に応援の声が

出典:映画.com

一般的な夫婦なら、夫に多額の借金があると『離婚』というパターンも少なくないと思うのですが、

 

小池栄子さんは『坂田亘との子供が生みたい』と、強く望んでいるとのとこ。

 

もう奥さんとして素晴らしすぎますよね。

 

そんな、小池栄子さんの姿を見て多くの方が応援しているとのこと。

 

坂田亘さんと小池栄子さんが子供を授かったと朗報があることが待ち遠しいですね^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 小池栄子 プロフィール
  • 激やせ画像がヤバい
  • 子供ができない理由は
  • 離婚しない小池栄子に応援の声が

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。