モンスターストライク(モンスト)のCMに、出演している女の子が、『誰だ?可愛い!』と話題になっていますね!

その中でも、モンストCMに出演している”都丸紗也華さん”が一番注目されてますね♪

都丸紗也華さんは、SESUKEにも出場していたり、バニー画像が可愛い!なんて反響を呼んでいます!

今回は、

・プロフィール

・SASUKEの結果は?

・バニー画像が可愛い!

・話題のモンストCM、動画を公開!

ついて調べました。

プロフィール

628a9ebaa0d02144711ef2fb94b453a1-300x263

名前:都丸紗也華
愛称:とまるまる
出身:群馬県渋川市
生年月日:1996年9月26日
身長:157cm
血液型:AB型
デビュー:2012年
事務所:プラチナムプロダクション
職業:女優・歌手

モンスターストライク(モンスト)のCMで注目を浴びた都丸紗也華は、15歳の時にスカウトされ、芸能界デビュー。

アイドルグループ・『FYT』に所属して活動していた時期があったそうですね!

現在は、グラビアアイドル・タレントとして芸能界で活躍し、2016年下半期ブレイク間違いないと言われていますね♪

SASUKEの結果は?

cefquezuuaapoki-300x263

都丸紗也華さんは、2016年、SASUKEにも出場していたようですね!

年々、競技が過酷になっていっているSASUKEですが、もし都丸紗也華さんのような美女が参加しているとなると、皆、気合いがかなり入りますね♪

でも、都丸紗也華さんに目が行き過ぎて、SASUKEの競技に、集中出来ないかもですよね。笑

都丸紗也華さんもSASUKEにチャレンジした結果は・・・”1st敗退”

残念ですね。でも、SASUKEってかなり練習した男性でも、1stで敗退しますから、出場しただけでも大したもんですよ!

バニー画像が可愛い!

o0480036013664304395-300x263

都丸紗也華さんが、5月7日に放送された『深夜喫茶スジガネーゼ』にて、バニーガール姿で出演して、『可愛すぎる!』って、反響されていますね!

都丸紗也華さんの、バニーガールなんて、ほとんどの人が気になるんじゃないでしょうか?

その、可愛すぎるバニーガール画像を、見つけましたので、是非ご覧ください♪

バニーガール画像①

バニーガール画像②

めっちゃ可愛いですね(●´∀`)

これから、また他の姿で、テレビに出てくるかもしれませんね♪

話題のモンストCM、動画を公開!

cgmmioyuuaapf8i

7月から、モンスターストライク(モンスト)のCMに出演している都丸紗也華さんですが、まだそのCMが、放送されてから1ヵ月にも満たないのに、大反響が起きてますよね!

僕も、その話題のモンストのCMを見ましたが、もうめっちゃ可愛かったですね(●´∀`)

3人出演していますが、都丸紗也華さん輝きすぎてますね♪

その、話題のモンストのCMも、張っておきますので是非見て下さい。
※ 都丸紗也華さんは、赤ビキニの子です。

モンスターストライクCM 動画

どうでしたか?めっちゃ可愛いですよね♪
そりゃ、大反響起きるわけですよ(*´∀`)

僕は、このCM見て、モンスト取ってしまいました。笑
今まで、やらなかったんですけど、なぜか、やってみたくなります。笑

本文まとめ

いかがでしたか?

今回は、都丸紗也華さんの、
モンストCM・バニー画像・SASUKEについてまとめました。

モンストのCMの反響が、きっかけに、もっとテレビの仕事が増えて、テレビで見かけるようになったら良いですね。連ドラ出演とか。

そんな時が、くるの楽しみにしたいですね(●´∀`)

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。