乃木坂46の人気メンバー齋藤飛鳥さん!

今、小顔ブームの日本で、とても小さな顔をもっている
齋藤飛鳥の、小顔サイズって一体どのくらいなのか?

見た感じ、かなり小顔なので、羨ましく思う方も多いようですね。

そして、Mステで齋藤飛鳥さんの”ジョリ脇”が注目されていますが、
齋藤飛鳥さんは、ジョリ脇だったのか?

今回は、

・プロフィール

・齋藤飛鳥の小顔のサイズは?

・Mステで注目されているジョリ脇の画像は?

ついて調べました。

スポンサーリンク

プロフィール

出典:朝日新聞

名前:齋藤飛鳥
愛称:あしゅ・あしゅりん・飛鳥さん
出身:東京都
生年月日:1998年8月10日
身長:158cm
血液型:O型
デビュー:2011年

 

13歳の時に、乃木坂46の第1期メンバーとなり、シングル曲センターなども務める人気メンバー。

 

『少女のみる夢』でも、ドラマ主演を果たし、2016年下半期、女優としてブレイク間違いなし!なんて言われていますね!

 

今年は、超小顔で、アイドル性抜群な齋藤飛鳥さんの飛躍が凄い事になりそうですね。

齋藤飛鳥の小顔のサイズは?

出典:NAVERまとめ

アイドル界最小 小顔クラス!と言われる
齋藤飛鳥さんの小顔のサイズはどのくらいなのか?

 

最近では、あの有名アイドル『千年に一度の逸材』有名の橋本環奈さんより、かわいい!って言われている齋藤飛鳥さん。

 

小顔で整ったクオリティーの高い顔などから、そのような事が言われているのだと思いますね!
(まー、顔は好みにもよるのですが。)

 

その小顔を乃木坂46メンバーと比較しましょう!

出典:NAVERまとめ

んー、こちらのメンバーは、齋藤飛鳥さんと誰かな?

 

乃木坂46メンバー全体については、あまり詳しくないので誰かわからないのですが、明らかに齋藤飛鳥さんの顔の小ささが目立っていますよね!

出典:za.pinterest.com

この写真は、乃木坂46の人気メンバー”生駒里奈さん”と、もう一人はわかりませんが、これらの写真でも、齋藤飛鳥さんが、どれだけ小顔なのか比較することが出来ますね。

 

明らかに縦の長さが全然違いますよね。

 

続いて姉妹グループの、こちらも“アイドル界最小 小顔クラス”と言われる市川美織さんとの画像を見比べてみましょう!

出典:size.blog.shinobi.jp

顔ちっさ(◎Д◎;)
市川美織さんのネクタイ?と顔の大きさがほどんど一緒っていう。

 

こうして見てみると、齋藤飛鳥さんと市川美織さんでは、少し市川美織さんの方が小顔なのかな?って思いますね。

 

『一般女性の顔の大きさ平均は:22cm』と言われていますが、齋藤飛鳥さんの顔の大きさは:18cmほどじゃないのかな?って思います。

 

ちなみに、この画像の比較からして、市川美織さんの顔の大きさは:約17cmぐらいじゃないですかね(●´∀`)

スポンサーリンク

Mステで注目されているジョリ脇の画像は?

出典:wowpagos.com

乃木坂46がMステに出演した際に、ダンスを披露している際に齋藤飛鳥さんの脇が見え、”ジョリ脇”だった!なんて言われていますね。

 

まー、『アイドルだから生えない!』なんてなく生えるので仕方ないですが、齋藤飛鳥さんが“ジョリ脇”って言うのは少しショックですよね。

 

ん?ジョリ脇なのか??少し影が出来て、綺麗に処理されているように思います。
そこまで、騒ぐほどの画像じゃないかと思いますけどね!

 

まー、さすがにしっかり処理もされているでしょうし。笑

 

これで”ジョリ脇”なんて言ってる人は、どこまで細かく見てるんだ!?
って感じですよね(●´∀`)

本文まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、齋藤飛鳥さんの、
小顔のサイズ・Mステ”ジョリ脇”画像についてまとめました。

 

17歳の若さで、ここまで注目されているアイドル・女優ですから、これからの活躍が本当に楽しみですね!

 

齋藤飛鳥さんをどんどん応援していきたいですね(●´∀`)

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク