今まで恋愛報道が一切なかった剛力彩芽さんですが、女性セブンで初めて恋愛スキャンダルが報道されました。お相手は数々の芸能人と噂になったことがあるZOZOTOWNの前澤社長で、多くの関係者を驚かせたようです。

 

剛力彩芽さんの恋愛スキャンダルは、どのような報道内容だったのか、また前澤氏の元カノにはどんな方がいるのか、詳しい内容を解説していきます。

 

まずは剛力彩芽さんのプロフィールから。

【生年月日】1992年8月27日

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】162cm

【スリーサイズ】B77-W58-H84

【血液型】O型

【活動】2002年~

【事務所】オスカープロモーション

 

そして前澤友作社長のプロフィールです。

【生年月日】1975年11月22日

【出身地】千葉県鎌ケ谷市

【身長】162cm

【血液型】O型

過去記事もあわせてどうぞ

剛力彩芽がZOZOTOWN社長と熱愛!元カノの紗栄子の現在は?

紗栄子と前澤友作の新居の場所は千葉のどこ?自宅の画像がヤバイ

 

報道内容について

報道によると、東京都内のスタジオでドラマ収録をしていた剛力彩芽さんを高級車で迎えにきていたのがZOZOTOWNの前澤社長であったといいます。

 

車の中では腕を絡めながら、仲良さそうに話をしている姿が目撃されていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきたと報道されているのです。

 

出会いのきっかけはアート系の取材で話が合ったことがきっかけで、出会って2ヶ月ほどで交際がスタートしています。

 

スポンサーリンク

 

前澤氏のツイート内容

熱愛報道が出たことで、ZOZOTOWNの前澤氏は「マネージャーのフリをしていましたが、バレバレでした。でも真剣です。」といった内容のツイートをし、男らしく交際宣言を行ったことが評価されました。

 

そのツイートには、ファンの方から「応援しています」「剛力彩芽さんを傷つけたら許さない」など、熱い応援コメントが多く寄せられることとなっています。

 

二人の年齢の差は17歳ですが、剛力彩芽さんは「お父さんのようで素敵」と話をしていて、剛力彩芽さんも真剣に交際していると公表していたのが潔く、ファンの方からも祝福の声が届いているのが特徴的でした。

 

スポンサーリンク

 

前澤氏の元カノは?

剛力彩芽さん以外にも、前澤氏と噂になっている元カノを何人か紹介していきます。まず噂になったのは、ミュージシャンでデザイナーの「MEG」さんです。

 

 

しかし、現在はイギリスに在住していて、イギリス人の方との間に子供を授かっているといいます。

 

次に噂になったのは「紗栄子」さんです。

 

 

最も結婚に近かったと言われていましたが、2017年に破局したと報道が出ました。紗栄子さんの息子がイギリスの学校に進学することから、結婚への考えの相違が破局に結び付いたのかもしれません。

 

いかがでしたか?

初スキャンダルで話題になった剛力彩芽さんですが、相手は前澤氏であったことから、驚いた方も多かったといいます。年の差もあることから、遊ばれているだけと勘繰っている方もいるようですが、本人達は本気でお付き合いを進めているようです。

 

今後は、どうなるのかわかりませんが、長いお付き合いが出来るように期待しています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。