イケメンな脇役や主役として「逃げ恥」「恋ヘタ」「おっさんずラブ」などの様々な人気テレビドラマや「伊藤君A to E」などの映画にも引っ張りだこの俳優、田中圭さんが注目されています。

 

しかし他の同世代の俳優の俳優と違って早めに結婚したことや、子どもや私生活も同時に話題となっています。今回は田中圭さんのプライベートについてまとめました。

 

まずは田中圭さんのプロフィールから

【生年月日】1984年7月10日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

スポンサーリンク

 

田中圭さんは2003年の「WATER BOYS」の出演で注目され始めます。主人公の親友というメインキャストではなかったものの、その演技力が高い評価を受けました。

 

イケメンながらも主演よりは脇役を務める事が多く、主演を引き立てる重要な俳優として重宝されています。もちろん主演も多くあるのですが、あまり類を見ない貴重な立ち位置としての地位を確立していると言っても良いでしょう。

スポンサーリンク

 

嫁の女優さくらとの出会いは?

田中圭さんは2011年に女優のさくらさんと結婚しています。同年のドラマ「まっすぐな男」での共演が交際のきっかけで、いわゆるデキ婚です。現在はフリーとして活動していますが、目立った活動は見られないので、育児や家事に専念していると思われます。

 

さくらさんのプロフィール

【本名】田中 広美(旧姓:杉安)

【生年月日】1983年8月31日

【出身地】愛知県

【身長】160cm

【血液型】A型

 

田中圭さんが渋谷教育学園幕張中学校・高等学校出身で、さくらさんは愛知県立熱田高等学校の出身という事で偏差値が高い夫婦となっています。

お二人の間には2012年に長女、2016年に次女が誕生し、現在は4人家族となっています。

 

現在の夫婦仲が結構ヤバい?

一見幸せそうで順調に見える田中圭さんのとさくらさんですが、結婚が急だったことが関係しているのか、最近は不穏な噂を聞くようになってきています。

 

泥酔して女性に迫っていたという話やグラドルの西崎莉麻さんとの合コン、元カノと噂される香里奈との現在の関係など、さくらさんが知ったら激怒するような話が出てきています。

 

しかし田中圭さんはイクメンでもあることから、普段からの気遣いや努力が「息抜き」を助長しているのかも知れません。

 

憶測の域を出ませんが、ますます注目される存在になってきているので、いきなり週刊誌にスクープされないように気を付けてほしいですね。

 

いかがでしたか?

ドラマや映画においての貴重な存在として注目を集める存在である田中圭さんですが、女優の奥さんと2人の娘さんに恵まれて幸せな生活を送っているようです。

 

人気俳優という事もあり色々な噂が絶えませんが、これからも幅広く活躍していって欲しいですね。今後の活動にも目が離せません。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。