演技派俳優として人気の新井浩文さん。実は近々結婚するのではないかと噂されています。今まで熱愛の噂があった方には、女優の方もいるので、モテる男性であることはわかっているため、結婚の話があっても不思議ではありません。

 

今回は、そんな新井浩文さんと熱愛の噂があった方や結婚の噂について解説していきます。現在の気になる彼女についても紹介していくので、参考にしてみてください。

 

まずは新井浩文さんのプロフィールから

【生年月日】1979年1月18日

【国籍】韓国

【出身地】青森県弘前市

【身長】181cm

【血液型】A型

スポンサーリンク

 

熱愛の噂のあった人

2013年に新井浩文さんと熱愛の噂があったのは、若手女優の二階堂ふみさんです。2012年公開の「ヒミズ」で共演したことから交際に発展したと言われています。

 

堂々とデートをする姿が目撃されていたので、交際は順調に進んでいました。左手の薬指に指輪をはめていたり、両親に挨拶を済ませているという噂から、結婚間近であったとも言われています。しかし、2014年に二人の関係は破局したと発表されたため、関係は破綻したようです。

 

女優業を続けたいという二階堂ふみさんの希望と新井浩文さんの結婚したいという気持ちにすれ違いが生じたのでしょう。

スポンサーリンク

 

結婚の噂について

新井浩文さんは結婚願望が強いと言われていることから、付き合っている女性の噂が流れた時に、ついに結婚かと思われることが多いため結婚間近という噂が流れたようです。

 

実際にはまだ結婚を決めたという報道はないので、今後の続報次第では状況も変わってくるでしょう。また、今まで熱愛が発覚した方には、薬指に指輪をはめている写真が掲載されたり、両親に紹介するといった行動があったことから、近々結婚するという噂が一人歩きしたと思われます。

 

新井浩文の現在の彼女は?

現在の彼女と噂されているのは、女優の夏帆さんです。

 

夏帆さんのプロフィール

 

【本名】印東夏帆(いんとう かほ)

【生年月日】1991年6月30日

【出身地】東京都

【身長】164cm

【血液型】O型

 

二人の出会いは2012年に映画「ヒトリシズカ」で共演したのが始まりと言われています。出会いは早かったようですが、2014年までは二階堂ふみさんと交際されていたので、交際したのは二階堂ふみさんと別れてから2016年の間にお付き合いされたのでしょう。

 

すでに両親には紹介していて、夏帆さんのお母さんと思われる女性と一緒に歩いているのも目撃されています。

 

続報はないため、交際は順調に進んでいると思われるので、今後結婚という話があれば、夏帆さんと籍を入れる可能性が高そうです。

 

いかがでしたか?

演技派俳優として活躍されている新井浩文さんは、結婚の報道はされていないのですが、結婚願望があり、現在夏帆さんとの交際が順調なことから、いずれは結婚するのかもしれません。

 

しかし、現段階では結婚の報道は出ていないので、結婚するという話はまだ先になりそうです。今後も新井浩文さんの熱愛の話について、目が離せません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。