櫻井・有吉THE 夜会」に出演した北川景子さんが服を10着しか持たないと発言したことが話題となりました。どういった理由でそのような生活になったのでしょうか?DAIGOさんとの結婚生活についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

まずは北川景子さんのプロフィールから

【本名】内藤景子

【生年月日】1986年8月22日

【出身地】兵庫県神戸市

【身長】160cm

【スリーサイズ】B75-W53.3-H81

【血液型】O型

【事務所】スターダストプロモーション

スポンサーリンク

 

服を10着しか持たない理由とは?

美人で演技力もあり、旦那さんのDAIGOさんとも幸せな結婚生活を送っているとされる北川景子さん。多くの女性のあこがれでもありますよね。

 

そんな北川景子さんが服を10着しか持っていないなんて驚きです!しかしその理由が意外なものでした。その理由とは宝塚歌劇団なのです。

 

北川景子さんは宝塚歌劇団が東京で公演を行うたびに駆けつけるほどの熱心なファンで、そのグッズの収納のためにクローゼットを開けておきたいとのこと。

 

「服より宝塚!」という考えから断捨離をするようになったのだそうです。それにしても北川景子さんはおしゃれなイメージがありますよね。服を10着しか持たないといっても、新しい服を買ってはその分他の服を捨てるというように心がけているんだそうです。

 

 

北川景子さんのヅカオタっぷりがすごい!?

北川景子さんのファンの間では、そのヅカオタ(宝塚オタク)っぷりは以前からも周知の事実でした。元花組トップスターの蘭寿とむさんの大ファンで、公演のたびにその思いを公式のブログに書き綴っていました。

 

バラエティ番組で共演した際は興奮しっぱなし!一般人と変わらぬその態度に、北川景子さんファンだけでなく同じヅカオタの皆さんからも共感を得ていました。

 

また、ブログだけでなく公式LINEでも時折宝塚について語っています。その宝塚への愛や生徒一人一人への心遣い、舞台の正直な感想は北川景子さんのファンだけでなくヅカオタの皆さんも毎回楽しみにしているそう。

 

宝塚歌劇団では公演があるとその公演のパンフレットだけでなく様々なグッズが登場します。毎月宝塚歌劇団の生徒がたくさん掲載されている雑誌も出版されていることから、グッズを集め出すとかなり収納スペースの場所をとりそうですよね。熱心なファンだからこそ、現在のような断捨離スタイルが身に付いたのでしょう。

 

いかがでしたか?

北川景子さんが服を10着しか持たないということが話題になりましたが、その理由は宝塚歌劇団のグッズ収集のためであるという意外な事実も判明しました。

 

北川景子さんだけでなく元AKB48の人気メンバー、渡辺麻友さんも大ファンだと公言している宝塚歌劇団。多くの女性を虜にするその魅力についても、いつか触れてみたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。