元CanCamモデルで女優の臼田あさ美さん。つい先日、待望の第一子を妊娠したことを発表しました。

妊娠8ヶ月との事で、もうすぐ待望のママとなるようですね。

 

夫婦共々、喜びを噛み締めながら日々を過ごしている

 

とコメントしていて、33歳となる彼女にとっては本当に嬉しいことなんですね。今回は臼田あさ美さんの近況や噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

まずは臼田あさ美さんのプロフィールから

【生年月日】1984年10月17日

【出身地】千葉県

【身長】163cm

【スリーサイズ】B80-W59-H83

【血液型】A型

 

夫とのなれそめは?

臼田あさ美さんが結婚したのは、2017年1月。夫となるお相手は、ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマーであるオカモトレイジさんです。

 

OKAMOTO’Sは、コアな音楽ファンより高い評価を得ていて、芸能界でも彼らのファンは多くいます。メンバーには、ダウンタウンの浜ちゃんの息子であるハマ・オカモトさんも所属しているバンドという事でも話題になりましたね。

 

オカモトレイジさんは臼田あさ美さんより7歳も年下になるんですね。美人な姉さん女房っていう感じの夫婦ですね。

 

そもそも二人の出会い、馴れ初めとは、一体どうだったんでしょうか?臼田あさ美さんのこれまでの男性遍歴は、これまで有名タレントとの交際報道が報じられ、恋多き女性でしたね。

 

噂になったのは、お笑いタレントやミュージシャンなどですね。臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの出会いは6~7年ほど前に臼田あさ美さんがパーソナリティーを務めていた音楽番組にオカモトレイジさんがゲストで登場した時です。

 

二人で盛り上がって意気投合し、そして結婚に至ったという次第です。

スポンサーリンク

 

過去にはゴミ屋敷に住んでいた?

キュートで可愛いルックスから人気の臼田あさ美さんですが、そのルックスにそぐわない噂がありますね。彼女がゴミ屋敷に住んでいたという噂です。

 

ネット上でも、彼女の名前で検索すると、「ゴミ屋敷」という、キーワードがもれなく付いてきます。(笑)

 

そもそも、この噂の出所は彼女が住んでいた近隣住民からの苦情やタレコミがあったというのです。その有り様は、家の中だけではなく、家の外までもゴミが山積みになっているということなのです。

 

テレビなんかで、たまに見かけるいわゆる「ゴミ屋敷」ってヤツですね。実際に片付けられない女性というのは、意外に多く存在しているのも事実なんですね。

 

特に都心に住む女性の一人暮らしをしている方に、玄関から足の踏み場もないほどの汚部屋の住人も存在します。

 

この臼田あさ美さんのゴミ屋敷説ですが、実際には確認がとれていないようです。誰からのタレコミなのか、近隣住民って誰やねん?という具合で信憑性には欠けますね。

 

妊娠、出産で変われるのか

第一子妊娠の発表があり、喜びを感じながら、赤ちゃんとの対面も待ち受けながら穏やかに過ごしている臼田あさ美さんなのですが、出産後、彼女はママとしてどのように変わっていくのでしょうか?そして変われるのでしょうか?結局のところ「ゴミ屋敷説」については信憑性に乏しいところです。

 

実際のところ、本当に汚部屋かどうかは確認されておらず、その情報だけが伝説的に一人歩きしているようです。

 

今は地上波やCS, BS, ネットや配信系コンテンツ、パッケージ商品などタレント需要もある世の中で、タレントさんの数も増加してますからね。時代のニーズと流行のスピードも相当早いですから、いくらニーズがあるタレント業と言っても生き残っていくのは個性が必要です。

 

自ら汚部屋に住んでますよ、テレビ番組などでアピールしているタレントさんもいますからね。それもどこまで本当かは、わかりません。

 

いかがでしたか?

ゴミ屋敷に住んでいると噂の臼田あさ美さんの出産という事で心配の声も上がっています。ゴミ屋敷説が本当かどうかは分からないものの、火のないところに煙はたちません。実際のところは闇の中ですが、今後新しい情報が出れば検証していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。