何かとその発言が物議を醸す広瀬すずさん。最近は人気アイドルグループ嵐のメンバーに対する発言や態度が嵐ファンの怒りを買っているようです。その発言をまとめてみましたので、早速チェックしてみましょう。

 

まずは広瀬すずさんのプロフィールから

【生年月日】1998年6月19日

【出身地】静岡県静岡市

【身長】159cm

【血液型】AB型

【事務所】フォスタープラス

スポンサーリンク

 

櫻井翔とのやりとりにファンが怒り!

4月5日、「ZIP!」に出演した広瀬すずさんと櫻井翔さん。櫻井翔さんの印象を聞かれた広瀬すずさんは、「ジャージの上下で現場に入ってきて、コンビニ袋を片手に持っていました」と無邪気に発言。

櫻井翔さんはすかさず「あのジャージ高かったんだから!」とフォローを入れましたが、「金額かー、さすが!」と言い返しました。

はたから見るとなんてことのないやりとりに見えますが、櫻井翔さんのファンからするとそんなぶしつけな態度が受け付けなかった様子。

人に対しての言い方がなってない、失礼すぎる、タメ口なんて…と批判が殺到しました。また、櫻井翔さんのことを「翔さん」と呼んでいることも馴れ馴れしいと批判の対象に。

言いがかりのような気もしますが、ただでさえ女性人気の低い広瀬すずさんですから、発言にはより慎重になってほしいところですね。

スポンサーリンク

 

過去には大野智への発言も問題に

今回その発言が炎上した広瀬すずさんですが、過去には同じく嵐のメンバーの大野智さんへの発言にも批判が集まりました。

VS嵐」に出演した際、広瀬すずさんは大野智さんに対して「40歳かと思った」と発言。大野智さんは「そんなに老けてる?」と笑いを取ってくれましたが、ファンにとってはちょっと腹立たしい発言かもしれませんね。

番組最後で同じく何歳に見えるか聞かれたときも40歳くらい、と発言していました。また、同じ番組中では嵐のメンバーを兄弟にするなら?という質問もありましたが、メンバーのことをあまり深く考えずに適当に答えていたのもファンの反感を買う原因に。

ジャニーズアイドルには過激なファンも多く、嵐ともなればその数はかなり多くなることが予想されます。

 

現在でもツイッターではネガティブな意見が飛び交っています。中には広瀬アリスさんに飛び火しているものも。

 

 

このように多くの女性を敵に回してしまうことは、今後の彼女の女優活動にも仇となるかもしれません。また裏垢流出疑惑の内容も女性を敵に回してしまう理由かもしれません。

 

詳細は過去記事をどうぞ。

広瀬すずは性格が悪すぎるから嫌い?裏垢流出や干されるとの噂も

 

 

いかがでしたか?

嵐以外にもジャニーズ事務所のアイドルとの共演経験が多い広瀬すずさん。共演するたびにその発言が物議をかもしていますよね。かつての音響係に対する失言はまだ若かったからで済まされますが、もうすぐ20歳を迎える彼女。そろそろ一人の大人の女性として、周囲を傷つけない発言を身につけなければなりませんね。今後広瀬すずさんは成長するのか、その活動や発言にも注目です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。