吉高由里子さんは平成16年にスカウトで芸能界入りし、18年に園子温監督作品「紀子の食卓」で映画デビューを果たし、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞した女優さんです。

大倉忠義さんは平成9年にジャニーズ事務所に入り、平成16年に関ジャニ∞としてデビューを果たします。それから幅広く歌手、俳優、タレントとして活躍をしています。

お二人は交際しているとの事ですが、結婚まで行きつく可能性はあるのでしょうか?現時点での情報から予測してみたいと思います。

 

まずは吉高由里子さんのプロフィールをおさらい

【生年月日】1988年7月22日

【出身地】東京都

【身長】158cm

【血液型】O型

【事務所】アミューズ

 

そして大倉忠義さんのプロフィールも

【生年月日】1985年5月16日

【出身地】大阪府東大阪市

【身長】178cm

【血液型】O型

【事務所】ジャニーズ事務所

 

週刊誌での報道について

2016年の7月15日発売の「フライデー」によると、同年の3月頃から西麻布の会員制バーにて2人でいるところを目撃されるようになり、6月には大倉忠義さんの地元である大阪で食事をしているところを確認したといいます。

7月頃にも大倉忠義さんのマンションに吉高由里子さんが通うといった姿も目撃されていて、通い愛として報道されました。

 

スポンサーリンク

 

二人の馴れ初めとは?

吉高由里子さんと大倉忠義さんはテレビやイベントで共演した事はありませんので、どのように知り合ったのか不明な点が多かったのです。

週刊誌などでも馴れ初めなどについては語られていませんでしたが、大倉忠義さんが仲良くしている、ラジオ「大倉くんと高橋くん」に出演している高橋優さん経由で知り合ったという説が有力です。

高橋優さんと吉高由里子さんはともに事務所が同じということもあり、接点は確かにあると言えます。

他にも噂されるのが映画「疾風ロンド」で大倉忠義さんと共演をしたことで話題となった元AKB48の大島優子さんですね。

吉高由里子さんと大島優子さんは、ドラマ「タラれば娘」での共演を機にプライベートでも遊ぶ仲になったそうで、そこから大島さん経由で知り合ったという可能性も考えられます。

また、互いのペアリングを2017年の夏までは確実に付けていた証拠が関ジャニ∞のライブDVDの特典映像から見てとることができます。

吉高由里子さんは過去に玉木宏さんや生田斗真さんなど共演者キラーなどいう異名を持っていましたが、現在は大倉忠義さん一筋なのでしょうね。

大倉忠義さんも過去芹那さんと噂があったようですが、こちらは売名のような形で利用されただけに過ぎなかったようです。

 

スポンサーリンク

 

まだ関係は続いているのか?

一回目のスクープ依頼、本サイトでも度々調べていましたが、2018年現在はどのような状態なのでしょうか?

 

吉高由里子と大倉忠義のツイッターの裏垢の画像やカレーで炎上?

大倉忠義が引退する?吉高由里子と結婚して鳥貴族を継ぐ噂も!

 

一旦は破局説も流れていたお二人ですが、2017年8月に発売された「女性セブン」で高級寿司店での密会と言えるデート姿を報じられました。

2018年7月には吉高由里子さんも30歳を迎えられるのですが、吉高由里子さんは以前より「年内には結婚して30歳までには子どもが欲しい」と周りにもらしているそうで、関係がうまく育まれているのか気になるところです。

 

いかがでしたでしょうか?

吉高由里子さんと大倉忠義さんの出会いとお付き合いの長さから良好な関係を築かれているものと思われますね。今後のおふたりの益々の活躍に期待したいところです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。