タレント、モデルとして大活躍中の紗栄子さん。セレブ妻、そしてママとして、とくに女性から多くの支持を集めています。

そんな紗栄子さん、ある番組に出演した際に「男友達しかいないのでは?」とネットで話題になりました。その真相をチェックしてみましょう!

 

まずは紗栄子さんのプロフィールから

【生年月日】1986年11月26日

【出身地】宮崎県

【身長】157cm

【スリーサイズ】B80(D)-W56-H82

【血液型】O型

【所属】エイベックス・マネジメント

スポンサーリンク

 

きっかけはバラエティ番組「あいつ今何してる?」

紗栄子さんが話題になったのは「あいつ今なにしてる?」というバラエティ番組です。この番組では様々な芸能人、著名人が過去の友人やクラスメイトとの思い出を語り、現在その人がどんな暮らしをしているのかインタビューしたり、再会する機会を作るというもの。

そこで紗栄子さんは、こんなエピソードを話しています。まず、男子に「ブス!」と言われたことを野球部の主将に報告。その野球部の主将が「紗栄子ファンクラブ」を作り、紗栄子さんをブス呼ばわりした男子を怒ったと明かしています。

 

スポンサーリンク

 

紗栄子さんは地元にいるころから男子にとってアイドル的存在だったことが伺えますね。一方で女友達とのエピソードはゼロ。

この番組に一緒に出ていたゲストは男友達と女友達のどちらのエピソードもあったのになぜ…?と言われています。

 

男友達しかいないのが逆に好感度アップ!?

ダルビッシュ選手と離婚後ZOZOTOWNの社長と再婚し、セレブな生活を送っている紗栄子さん。

多くの女性の憧れの対象でもありますが、一方で「男性に媚びを売っている」「お金持ちなら誰でもいいのでは?」と囁かれることも…。

そんな紗栄子さんが学生時代から男友達しかいなかったことについて、ネットでは「キャラブレしてない!」となぜか好感度がアップしました。

昔から男性の気持ちを推し量るのがうまく、その結果今のように成り上がっていったのではないでしょうか。

同じクラスにいたらちょっと嫌な存在かもしれませんが、そんな紗栄子さんから見習うべき点は多そうです。

 

紗栄子の交友関係が気になる!

紗栄子さんには異性の友達しかいないのでは?という疑惑についてご紹介いたしました。SNSアカウントなどを見ると芸能界の同性の友達はいるようですが、学生時代の同性の友達は見当たりません。

やはりファンクラブができるほどの男性人気があった紗栄子さんですから、同性からは嫌われていたのかもしれませんね…。

しかしそんなことは気にせず我が道を行くのが紗栄子さんらしいですね!堂々と男友達だけを番組に呼べる姿に好感度が上がったという方も多い様子。今後、さらに紗栄子さんの交友関係が見られる機会はあるのでしょうか?期待が高まります!

 

いかがでしたか?

紗栄子さんのブレないキャラで得たのは「信頼」だと思います。その安心感が共感へとつながって強い人気となっています。色々な噂が飛び交っても仕方ないような過去と現在ですが、結果的に好感度アップになっているのはモンモノの証だと言えます。これからも紗栄子さんの活躍に期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。