V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんの結婚が世間をざわつかせています。かねてから結婚間近と言われていたこのカップルですが、森田剛さんは過去に様々な大物芸能人と交際していました。今回は、そんな森田剛さんの元カノ事情を掘り下げていきましょう。

 

まずは森田剛さんのプロフィールをから確認しましょう。

【生年月日】1979年2月20日

【出身地】埼玉県春日部市

【身長】163cm

【血液型】A型

 

続いて宮沢りえさんのプロフィールです。

【生年月日】1973年4月6日

【出身地】東京都練馬区

【身長】167cm

【血液型】B型

 

森田剛の歴代彼女は?

 

1人目 上戸彩さん

森田剛さんが初めて熱愛報道されたお相手は上戸彩さんです。

2001年に共演してから交際がスタートし、その期間は8年とも言われています!森田剛さんは当時V6の中でも一番人気があり、上戸彩さんも売り出し中でした。

そこで双方の事務所が別れるように説得し、二人は泣く泣く別れたのではないかと言われています。

また、事務所同士が結託して、二人がすれ違うようなスケジュールを組ませたとも!かなり本気で別れさせたかったことが伺えますね…。

スポンサーリンク

 

2人目 misonoさん

歌手として人気のmisonoさんとの交際が報道されたのは2012年のこと。「男のヘンサーチ!!」という番組で共演したことがきっかけと言われています。

ゴルフ場デートがスクープされたもののmisonoさんの所属事務所が交際を否定し、真偽のほどは明らかになりませんでした。

しかし報道後も二人の目撃情報が相次ぎ、交際の噂は本当だったことが伺えます。

スポンサーリンク

3人目 美雪ありすさん

美雪ありすさんというAV女優と交際が噂されたこともありました。2014年に女性誌でスクープされたものの、同年に破局報道も。

かなりのスピート破局だったようですね。当時森田剛さんは主演舞台の練習に忙しく、なかなか彼女を構う暇がなかったようです。

しかし破局後も美雪ありすさんが森田剛さんの自宅に合鍵で入っていたところをスクープされました。

また、森田剛さんに突撃取材をした女性誌も!森田剛さんは「逃げないから」と取材に応じ「自分のことはいいけど、彼女は大変だから気遣って欲しい」というようなコメントを残しました。

ジャニーズ事務所のタレントとしては異例の対応が世間を賑わせ、またかなり彼女を大切にしている様子が伺えました!

 

森田剛さんと宮沢りえさん、お幸せに!

そして宮沢りえさんとは2016年に熱愛が発覚します。ジャニーズ事務所としては珍しくお互いの交際を認めており、いつ結婚してもおかしくない状態でした。

自宅周辺でもデートをする様子が度々目撃されており、ラブラブで微笑ましいですね!結婚後もお互い今まで通りお仕事は続けていくと言っています。

多忙なお二人ですが、結婚することでより絆も深まったことでしょう。今後も末永く幸せに過ごされることをお祈りしています!

 

いかがでしたか?紆余曲折を経てついにゴールインしたお二人を祝福する人は多いようです。結婚のタイミング等を考えると、お二人の結婚生活が終わりを迎えるという事はないでしょう。これからもお二人を応援していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。