現在テレビドラマ「トドメの接吻」で主演を演じ、ますます勢いに乗っている山崎賢人さん。女性ファンも多く、付き合っている彼女の噂が気になっている方も多数です。今回は、そんな山崎賢人さんの歴代の彼女や好きなタイプについて紹介していきます。

 

まずは山崎賢人さんのプロフィールから

 

【生年月日】1994年9月7日

【出身地】東京都板橋区

【身長】178cm

【血液型】A型

【特技】サッカー

【デビュー】2010年

 

※山崎の「崎」は、正しくは「﨑(たつさき)」です。

 

 

山崎賢人の過去の彼女①桐谷美玲

山崎賢人さんは2016年公開の映画「ヒロイン失格」で桐谷美玲さんと共演し、そのキスシーンが美しい!と話題になりました。

スポンサーリンク

ドラマ「好きな人がいること」でも濃厚なキスシーンを演じ、かなり気持ちが入っているのでは?と噂に。山崎賢人さんのインスタグラムでも二人のツーショットを確認することができますが、あえてSNSに写真をアップするくらいなので二人は付き合っているのではなくただの共演仲間という関係だと思われます。

実際にデート現場を目撃されたり報道された事実もないので、ひとまずは安心ですね。

 

山崎賢人の過去の彼女②土屋太鳳

土屋太鳳さんとも2012年に「黒の女教師」で共演し、朝ドラ「まれ」では夫婦役で再び共演しました。その後も共演が続き、どれも夫婦や付き合っている設定など、親密な様子が確認されました。

そしてフライデーに焼肉デートを報じられたことも!朝帰りやホテルに行ったなどという報道はなく食事をしてそのまま解散したようですが、ファンにとっては少々ショックだったようです。

しかしその後目立った報道もなく、仕事仲間としておしゃべりと食事を楽しんだだけの可能性もありますね。

スポンサーリンク

 

山崎賢人の過去の彼女③一般人

一番最近目撃されたのが、山崎賢人さんと一般人女性とのデート現場です。

女性はハーフ顔の美女だったようで、二人がカラオケの個室に入ったことを一般人の方がSNSで発信しました。

しかしこれは写真があったわけではなく、雑誌などのスクープでもなかったため、見間違いや事実ではない可能性が高いです。

 

山崎賢人さんの好きなタイプは?

山崎賢人さんは現在はっきりと彼女と呼べる存在はいないようですね。ですが、過去に好きな女性のタイプをいくつかおっしゃっていたのでその特徴をまとめてみました。

まずはよく笑う人、明るい人。一緒にいて楽しくなるような人が好きなのは、どんな男性でも同じですよね。また、年上の女性が好きという発言もありました。

普段頑張り屋さんの山崎賢人さんですから、恋愛のときはちょっと女性に甘えたい気持ちがあるようです。さらにナチュラルな雰囲気の女性も好きなんだとか。

一緒にいて距離を感じない、ありのままの姿を見せてくれる女性は素敵ですよね。

 

いかがでしたか?このようなタイプにぴったりと当てはまる女性は山崎賢人さんの前に現れるのでしょうか?今後のスクープもチェックしていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。