テレビドラマ「君が心に棲みついた」やテレビCMなどで今ひっぱりだこの女優さんといえば吉岡里帆さんですよね!可愛らしくて演技力も高く男性からも女性からも人気を集めていますが、最近一部では「あざとい」と批判されているようです。その理由や、過去の炎上発言についてまとめました!

 

まずは吉岡里帆さんのプロフィールから確認しましょう。

【生年月日】1993年1月15日

【出身地】京都府京都市

【身長】158cm

【スリーサイズ】B82-W60-H85

【血液型】B型

スポンサーリンク

 

吉岡里帆の過去の炎上発言とは?

そんな吉岡里帆さんですが、過去にはその発言が炎上したことがありました。女優としてまだ人気がなかった頃、吉岡里帆さんはよくグラビア撮影をしていました。プレイボーイなどで表紙も飾ったことがあり、その美しい体つきに虜になった男性ファンも多いはず。

ですが、吉岡里帆さんはグラビアについてはあまりいい印象を抱いていなかったということをインタビューで語っています。

水着姿で人前に出ることに抵抗があり、またそのような姿は結婚する相手にしか見せちゃだめと親にも言われて育った吉岡里帆さん。

また、いくら脱いでも次の週には雑誌は捨てられて他の女の子に目移りされてしまうのが辛かったとも語っています。しかし自分の夢を叶えるため、グラビアを望んでいる人がいる限りは仕方がないと思ったとも告白しています。

この発言に対して心無い人たちから「自分が売れっ子女優と勘違いしている」「この発言すらもぶりっ子」「グラビアの仕事を見下している」と批判が殺到。

その後吉岡里帆さんは「グラビアからは得られるものが多かった。一部分だけが切り取られて拡散されてしまった」と発言しています。

 

 

吉岡里帆さんがぶりっこ?あざといと言われる理由

吉岡里帆さんがあざといと言われるようになったのはURやスマートニュースのCMでの話し方。たどたどしい英語や、彼氏目線のカメラ割りに違和感を感じた女性が多いようです。

しかしCMでの演技は監督や企業から指導されたものなので、これだけであざとい!とは言い切れません。しかしバラエティに出演した際に発言した失敗談などからも、ぶりっ子っぽいと言われてしまっているようです。

実際には真面目で体育会系な性格をしており、女優という仕事に対しても真摯な姿勢を持っている吉岡里帆さん。最近はそのような性格であることが世間に浸透しつつあり、見直されてきています。

スポンサーリンク

 

いかがでしたか?

今回は吉岡里帆さんがあざといと言われる理由や過去の炎上発言についてご紹介いたしました。現在人気急上昇中の吉岡里帆さん。今後演じる役柄によっては、またあざといと言われたり見直した!と言われる可能性もあり、仕事選びも大切になってきそうです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。