お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんと女優の南沢奈央さんの交際がスポーツ紙で報じられ、オードリーのつとめるラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」の中で、若林さん本人からも、「バリバリ付き合っています」と宣言することで大きな話題を呼びました。39歳の若林正恭さんと27歳の南沢奈央さんの年の差が気になりますが、南沢奈央さんのメディア露出が減っており交際を機に消えてしまうのでは、と心配する声も聞こえてきます。今回はふたりの馴れ初めや引退への懸念などについて調べていきたいと思います。

 

まずはオードリー若林正恭さんのプロフィールです。

【生年月日】1978年9月20日

【出身地】東京都中央区

【身長】169cm

【血液型】O型

【相方】春日俊彰

【事務所】ケイダッシュステージ

 

続いて南沢奈央さんのプロフィールも見てみましょう。

【生年月日】1990年6月15日

【出身地】埼玉県

【身長】164cm

【血液型】O型

【スリーサイズ】B83-W60-H86

 

ふたりの馴れ初め

2人の出会いは、2010年7月の日本テレビ「1億3000万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」でのコント共演でした。

ふたりの息の合ったアドリブが面白く、アメトーークにも「人見知り芸人」として出演していた若林さんが、一生懸命盛り上げていたのが印象的だったようです。

また、2人の共通の趣味が落語で、DVDの貸し借りをしてお互いに趣味を高めあって距離を詰めていきました。

2017年の9月から交際は始まったようですが、交際のきっかけは、若林さんの趣味であるプロレスを南沢さんに紹介したことで、南沢さんもプロレスに興味持ち、ひとりで後楽園ホールに行くようになったそうです。これも2人の距離を縮める大きなきっかけになったようです。

 

スポンサーリンク

 

メディア露出の減った南沢奈央は消えてしまうのか

交際報道で、注目の集まっている南沢奈央さんですが、全盛期ほどテレビで見かける機会が減ったため、このまま消えてしまうのではと懸念されています。

実際のところは、通っていた立教大学の勉学のために芸能活動をセーブしていたのが原因ですが、話題になった時にちょうどメディア露出が少なかったため、いまいちブレイクできなかったようです。

そんな南沢さんは、現在もNHKの「サイエンスZERO」でナビゲーターを務めていたり、ドラマにも端役が多いですが、多数出演しています。

消えてしまったわけではないので、まだまだこれから盛り返してブレイクする可能性も秘めているため、要チェックの女優さんであることには変わりありません。

 

スポンサーリンク

 

真剣交際宣言からの結婚はあるのか

事務所も認めた若林さんと南沢さんの真剣交際。結婚へ発展する可能性はあるのでしょうか?2017年の12月の取材の中で、若林さんは結婚に対して「焦りがある」と話していることを鑑みると、近いうちに良い知らせを聞くことができるかもしれません。

スキャンダラスなスクープを聞かない2人なので、この交際が素敵なゴールになる事を期待したいですね。

 

 

いかがでしたか?オードリー若林さんも南沢奈央もイメージが良く、恋愛に関しても真面目で純粋な気がしますので、結婚を応援する人が多いですね。このまま順調にゴールインして、明るい話題を作って欲しいと思っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。