2017年5月の『週刊ポスト』にて、松田美子さんという女性がMUTEKIデビューされることが判明しましたね。

 

しかし、元国民的アイドルを示されており、「NMB岡田梨紗子ではないか?」などの声が急増しています。

 

 

なので、その疑惑の真相や、DVDのパッケージ画像などについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

松田美子がMUTEKIデビュー

出典:twitter.com
  • ※ 上記の画像はDVDのパッケージです。

 

新たに松田美子さんという女性がMUTEKiデビューを果たすことが判明したのですが、『週刊ポスト』では以下のように示されてしました。

 

松田美子の正体
  • 10代の頃は関西の国民的アイドルグループ
  • その後はグラビアアイドルとして活動

 

 

元アイドルがMUTEKIデビューって、なかなか熱い話しですよね。(笑)

 

 

そして、このことに対して、ネットでは以下のような疑惑が…

 

 

 

なので、まずは、岡田梨紗子さんという女性について迫っていきましょう。

 

岡田梨紗子 プロフィール

出典:recyclekan.ja.shopserve.jp

名前:岡田梨紗子
愛称:りさぽよ
出身:大阪府
生年月日:1995年10月28日
身長:157cm
趣味:映画鑑賞、お菓子作り、料理
特技:楽器演奏
デビュー:2011年
職業:タレント、グラドル

 

NMB48の2期生としてデビュー

出典:cottoncandy.blog.jp

岡田梨紗子さんは、NMB48の第2期生として2011年5月に加入しました。

 

  • NMBのエース・山本彩さんとの2ショット

 

一時はトップアイドルを目指すも、2012年1月には卒業を発表しNMBを去りました…

 

その後は、グラドルとして活躍していたみたいですね。

スポンサーリンク

松田美子は岡田梨紗子なのか?

 

では、MUTEKIデビューした松田美子さんは岡田梨紗子さんなのか??

 

検証するために、ふたりの画像で顔を比較していきましょう!

出典:twitter.com.recyclekan.ja.shopserve.jp

こうしてみると、「別人かな・・・?」って感じがしますよね。

 

 

しかし、2015年にグラドルとして活躍していた時期の岡田梨紗子さんの画像がコチラ。

出典:news.livedoor.com

NMB時代と少し変わっていることが分かりますよね。

(ちょっとイジったかな???)

 

 

そして、2015年の時の岡田梨紗子さんと松田美子さんと比較してみると…

出典:news.livedoor.com.twitter.com

このように非常に似ているため、同一人物である可能性が大きいと感じます。

 

なので、”松田美子=岡田梨紗子“だと思って間違いなさそうですね^^

 

作品に対して高まる期待の声

出典:www.news-postseven.com

また、元NMBからのMUTEKIデビューとなると、当時のファンや現在のファンは喜ばしい限りでしょう。

(アイドル好きの僕も少し胸が高まります。笑)

 

そして、松田美子さんのDVDの発売は2017年7月1日です。

 

 

そして、松田美子さんのコメントがコチラ。

有名なカメラマンに撮ってもらうのはうれしい

出典:www.news-postseven.com

グラドルをやっていただけあって、カメラをしっかり意識しているようですね。

 

今後は、その道でトップを目指すようなので、しっかり応援していきたいです♪♪

スポンサーリンク