元モデルとして活動していた”梅田賢三さん“が、矢口真里との結婚報道を機に再び注目されていますね。

 

そんな、梅田賢三さんの現在の仕事はサラリーマンなのか?

 

 

また、益若つばささんとの子供などの話題が盛り上がっているようなので、それらについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

梅田賢三 プロフィール

出典:imashun-navi.com

名前:梅田賢三
出身:兵庫県
生年月日:1988年1月17日
身長:177cm
血液型:B型
職業:元モデル

 

ファッション雑誌『ファイン』の元モデル

出典:trendnewsx.com

梅田賢三さんは俳優・モデルとして芸能界で仕事をこなし、

サーフ系ファッション雑誌『ファイン』の専属モデルとしても活動していました。

 

矢口真里とのクローゼット不倫

 

しかし、そんな中、大ニュースとなったのが矢口真里との浮気です。

出典:girlschannel.net
浮気内容
  • 浮気は矢口真里と元旦那(中村昌也)の自宅で行われた
  • 矢口真里と梅田賢三が性行為中に元旦那が帰宅
  • あわててクローゼットに隠れるが見たかった

 

行為中の鉢合わせ…

浮気がバレる種類でも最悪のパターンです。

 

この浮気報道を機に梅田賢三さんは、芸能界から干され居なくなってしまいましたね。

スポンサーリンク

現在の仕事はサラリーマン?

出典:ameblo.jp

芸能界を引退して梅田賢三さんは、矢口真里との交際を続け、

 

矢口真里が番組で「彼は現在、サラリーマンとして働いている」と言った様子がありました。

 

仕事は「イケメンマッサージ師」

 

そして、梅田賢三さんの仕事とは「イケメンマッサージ師」であることが判明します。

 

お店は東京・池袋にある『e-salon』で、”TSUKASA”として務めています。

出典:matome.naver.jp

元有名モデルとだけあって、相当イケメンですよね。

 

こんな彼にマッサージさせるのですから、女性ならキュンキュンすること間違いないでしょう。(笑)

 

益若つばさとの子供って?

 

益若つばささんと言えば、経済効果100億円モデルとして大人気ですが、Yahoo!ページで、このような検索文字も。

出典:Yahoo!japan

『梅田賢三 益若つばさ 子供』というキーワードが検索されています。

 

 

確かに、益若つばささんは元旦那との間に男の子を1人授かっていますよね。

出典:pinky-media.jp

一部では、この子供の夫が梅田賢三さんだと言われています。

 

益若つばさの元旦那は梅田直樹

 

しかし、益若つばささんが結婚していたのは元モデル”梅田直樹”さんです。

出典:www.oricon.co.jp
梅田賢三と梅田直樹の違い
  • ファッション雑誌(ふたりとも元モデル)

梅田賢三:ファイン
梅田直樹:メンズエッグ

 

  • 愛称

梅田賢三:梅ちゃん
梅田直樹:梅しゃん

 

梅田賢三さんと梅田直樹さんは、ふたりとも元モデルで愛称もかなり似ています。

 

なので、ふたりを勘違いしている人が多いようですね。

(まー、確かに分かりにくい…笑)

 

 

ですので、梅田賢三さんと益若つばささんは何の関係もないことが分かりました。

 

矢口真里との結婚報道

出典:papipu2ch.blomaga.jp

また、冒頭でも触れましたが、

5月26日に『週刊女性』にて梅田賢三さんと矢口真里さんの結婚報道が掲載されました。

 

 

あの不倫事件から4年…

色々を大きな話題になっています。w

 

 

梅田賢三さんと矢口真里さんの結婚報道や不倫内容は以下の記事にてまとめています。

 

  • 梅田賢三と矢口真里の結婚に関する記事はコチラ

参考:矢口真里が浮気相手の梅田賢三と結婚!クローゼット不倫の内容も

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク