女優・瀧本美織さんがインスタグラムに藤ヶ谷太輔さんとの熱愛を感じさせる匂わせ投稿を行ったとして炎上していますね。

 

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは、過去にも熱愛報道があり、一時は破局したと言われていましたが、ここにきて熱愛が再加熱(復縁)したと噂になっています。

 

 

なので、今回は、瀧本美織さんが匂わせ投稿したインスタや、2人の熱愛事情について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

瀧本美織 プロフィール

出典:profile.ameba.jp

名前:瀧本美織
出身:鳥取県鳥取市
生年月日:1991年10月16日
身長:162cm
血液型:O型
趣味:カラオケ
特技:バトントワリング、ダンス、短距離走、新体操
デビュー:2003年
職業:女優、タレント、歌手
事務所:スターダストプロモーション

 

藤ヶ谷太輔 プロフィール

出典:twitter.com

名前:藤ヶ谷太輔
出身:神奈川県
生年月日:1987年6月25日
身長:175cm
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
グループ:Kis-My-Ft2
デビュー:2005年 (グループとして)
事務所:ジャニーズ事務所

 

2015年に第一報の熱愛報道

 

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの第一報となった熱愛報道は2015年6月に発売された週刊文春。

 

その時に掲載された内容がコチラです。

 

出典:twitter.com
報道内容注目ポイント
  • 週イチのペースで自宅にお泊り
  • 交際がスタートしたのは、2011年に共演した連ドラ『美男ですね』の放送後
    (2013年という説もあり、交際日ははっきり把握されていない)

 

 

この当時、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは、売り出し時期だったため多くのファンが衝撃を受けましたね。

 

そして、報道後に両者事務所が否定をしなかったことから、かなり信ぴょう性が高い報道だったと言えます。

 

 

同じ指輪(ペアリング)の画像

 

また、熱愛報道直後には、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは同じ指輪(ペアリング)をつけていたことも発覚しました。

出典:twitter.com

右下が瀧本美織さんで、それ以外は藤ヶ谷太輔さんですが、明らかに同じ指輪をつけていますよね。

 

このことから、ふたりが交際していたのは確実と言えるでしょう。

 

 

2016年には破局報道があった

出典:www.jprime.jp

そんなラブラブだったふたりですが、

2016年5月には破局したと『週刊女性』が報じています。

「Kis-My-Ft2 を担当していたのは、例のSMAP独立騒動でジャニーズ事務所を離れたI氏です。彼女がいなくなって代わりにマネージメントをすることになった人物から、藤ヶ谷クンは交際NGを告げられたんだとか」

出典:www.jprime.jp

Kis-My-Ft2のマネージャーが変更になり交際NGが出たんですね…

 

 

また、瀧本美織さんの知人の証言はこのように答えられています。

「今年2月になってK氏に諭されたこともあり、藤ヶ谷クンは瀧本さんとの別れ話になったそうです。彼女も複雑な事情を聞かされていますから、“別れようか”という流れになったんです」(瀧本の知人)

出典:www.jprime.jp

このことから、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは別れたと捉えてよさそうです。

 

 

瀧本美織は別男性とフライデーに

 

そして、藤ヶ谷太輔さんとの破局報道から、わずか3ヵ月で瀧本美織さんは歌舞伎役者の尾上松也さんとフライデーされています。

出典:friday
フライデー報道内容
  • 瀧本美織と尾上松也はミュージカル『狸御殿』で共演
  • 2016年8月上旬に芸人・大地洋輪を加え三人で食事へ
  • 0時過ぎに大地洋輪を見送り、二人は都心方向に向かった

 

なにやら親しげな関係に見えますよね。

 

テレビ局関係者の意見ではこのように言われています。

「クドき上手な松也が本気になれば、彼女の心も揺れ動くかもしれませんね」(テレビ局関係者)

出典:friday

まー、尾上松也さんと言えば、元AKB48の前田敦子さんも口説き落としたほどの実力者ですから、相当な口説き術をもっているのでしょう。

 

 

ですが、その後、二人についての報道がなかったため、ただの共演者の関係で終わった可能性が高いかと思われます。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔と復縁?インスタでの匂わせ投稿

 

そして、今回、炎上騒ぎとなっている瀧本美織さんのインスタでの匂わせ投稿はコチラです。

 

 

一見、母の日にお母さんへ感謝を込めた投稿に思えますが、注目すべきはこの部分。

私の方から選んで生まれてきたんだって思います

出典:www.instagram.com

実は、この部分が藤ヶ谷太輔さんが作曲した『Life is Beautiful ~大切なあなたへ~』の歌詞の一部分に非常に似ているんですね。

 

匂わせ疑惑
  • 藤ヶ谷太輔が作詞した曲で「僕は選んで生まれてきたよ」というフレーズがある

 

かなりフレーズが似ていますよね。

 

この匂わせが藤ヶ谷太輔さんを復縁を象徴しているかのような投稿と感じている人が多いです。

 

 

「僕は選んで生まれてきたよ」のフレーズを歌っている場面の動画はコチラです。

 

 

過去にも同じタイプの匂わせをしていた

出典:otowota.com

また、瀧本美織さんは2014年~2016年の間、ガールズバンド『LAGOON』のボーカルを務めていましたが、

 

2015年5月27日に発売された『KNOCKED‐OUT BOY』の歌詞でこんなフレーズがあります。

「いつも自分勝手なSキャラうんざり」

藤ヶ谷太輔さんは”Sキャラ”として知られているため、

「この歌詞は藤ヶ谷太輔さんに向けて書いたのでは?」とファンの間で考察されていました。

 

 

真相は不明ですが、これも”匂わせ”と感じとれるようになっていますね…

 

 

匂わせ投稿に対するネットの反応は

 

そして、ネットでは瀧本美織さんに対してこのような反応が多いです。

 

 

 

 

 

 

まー、藤ヶ谷太輔さんはジャニーズですから、交際しているとなるとかなりの女性を敵に回すことになりますよね…

 

本当に復縁したのか定かになっていませんが、もし復縁していたら、またすぐに報道されるような気がします。

 

 

Kis-My-Ft2は3月に横尾渉さんが、二人との女性トラブルがあったので、

これ以上熱愛がバレたくないところですが、果たしてどうなるんでしょうかね…

 

何か進展があれば臨時追記していこうと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク