日本の人気番組だった『テラスハウス』の主題歌などを歌っていた、

世界的アーティストのテイラースウィフトに熱愛報道が流れましたね!

 

新しい彼氏は新人英俳優のジョーアルウィンとのこと。

 

 

テイラースウィフトは、昨年の夏に別の英俳優と熱愛が報じられてから、プライベートに関してスパッと表舞台から消えていたよう…

 

なので、今回は、テイラースウィフトの熱愛事情について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

テイラースウィフト プロフィール

出典:kaigaigeino.com

名前:テイラースウィフト
出身:アメリカ合衆国ペンシルペニア州
生年月日:1989年12月13日
身長:176cm
デビュー:2006年
職業:シンガーソングライター、女優、モデル
レーベル:ビッグマシンレコード、ユニバーサルミュージック

 

テイラースウィフトに新彼氏の報道

 

2017年5月17日に英国雑誌が報じたテイラースウィフトの熱愛報道。

 

 

その中の報道内容には、このように記載されていたようです。

テイラーはプライベートジェットでイギリスに来ている。セキュリティがまるで軍隊のように誰からも見られないように警備している

出典:Yahoo!japan

セキュリティーが軍隊ってw

世界的セレブとなると全てがクレイジーですなw

 

 

そして、冒頭でもお話しましたが、テイラースウィフトの彼氏として報道されたのが、英国新人俳優のジョーアルウィンです。

 

ジョーアルウィン プロフィール

出典:twitter.com

名前:ジョーアルウィン
出身:イギリス・ロンドン
生年月日:1991年2月21日
身長:185cm
映画デビュー:2016年
職業:俳優

 

ジョーアルウィンの経歴

出典:twitter.com

冒頭でも書きましたが、ジョーアルウィンは英国の新人俳優です。

 

そして、2016年に俳優としてデビューし、同年に公開された『ビリー・リンの永遠の一日』にビリー役として出演。

 

 

この映画にてジョーアルウィンは映画批評家に「若いころの、レオナルドディカプリオ」など評価されたようです。

 

ついでに、ジョーアルウィンの隣に座っている俳優は、『ワイルドスピード』でお馴染みのドミニクトレットことヴィンディーゼルです。

 

 

また、2018年の夏に公開される映画『The Favourite』に出演も決定していて、

ハリーポッターシリーズのハーマヨニーことエマワトソンと共演する予定で大ブレイク必須の英俳優としてしられています。

 

 

俳優として大ブレイクする前に、テイラースウィフトの彼氏として、世界的有名になっちゃいましたが。(笑)

スポンサーリンク

元彼氏とは3ヵ月で破局していた

出典:mdpr.jp

そして、テイラースウィフトと言えば、

2016年6月に英俳優のトムヒドルストンと熱愛報道がありましたよね。

 

 

英国雑誌のザ・テンでは、ふたりがキスしているラブラブショットも掲載されていました。

出典:mdpr.jp

ですが、わずか3ヶ月で破局報道が流れてしまいましたよね…

 

 

その時の教訓を活かし、テイラースウィフトとジョーアルウィンは秘かに愛を育んでいたようです。

テイラーとジョーは、本気ですよ。真剣交際です――ですが、トム・ヒドルストンとのことがありましたから、2人とも秘密にしようと決めたのです

出典:Yahoo!japan

この間の熱愛が3ヵ月で終わってしまったから、

テイラースウィフトとジョーアルウィンの熱愛は長く続くといいですね。

 

 

てか、ほんま海外カップルの外面クオリティーが美しすぎて美しすぎて…笑

 

 

このふたりに関して、続報もあるでしょうから、なにか進展があれば追記していきます!

スポンサーリンク