声優として活躍する水瀬いのりさんの例の画像が流出し、

「真相はどうなのか?」と、軽い混乱状態になっていますね。

 

なので、画像を踏まえた紹介と、

 

水瀬いのりさんの、本名や塩対応についても話していこうと思います!

水瀬いのり プロフィール

出典:AIKRU

名前:水瀬いのり
愛称:いのりん
出身:東京都
生年月日:1995年12月2日
身長:154cm
血液型:B型
趣味:アニメ、ゲーム、ディズニー
特技:カラオケ(アニソン)、テトリス
デビュー:2010年
職業:声優、歌手、女優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

デビューのきっかけ
  • 幼少期に、『セーラーヴィーナス(セーラームーン)』や、『毛利蘭(名探偵コナン)』に憧れる。
    『涼宮ハルヒの憂鬱』や、『らき☆すた』を観て声優を志す。

 

  • ソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディション、「第1回アニストテレス(2010)」で優勝。
    芸能界入りし『世紀末オカルト学院(役:岡本あかり)』で声優デビュー。

 

活動作品(一部)

【声優】

  • 四月は君の嘘 (役:メグ、瀬戸小春)
  • 緋弾のアリアAA (役:間宮ののか)
  • Re:ゼロから始める異世界生活 (役:レム)
  • デジモンユニバース (役:真白アリス、桂はじめ)

 

【女優】

  • あまちゃん (役:成田りな)

 

水瀬いのりの本名は?

出典:nizista.com

さて、水瀬いのりさんの『水瀬いのり』という名は本名なのでしょうか?

 

 

実は、水瀬いのりさんは別名義でジュニアアイドルとして活動していた時期があります。

出典:pinky

この時に使っていた名前は『末永みお』と言っていたようですが、

コチラの『末永みお』という名は芸名であることが判明しました。

 

なぜなら、当時の水瀬いのりさんは『チャームキッズ』という事務所に所属していて、

この事務所では、芸名をつける決まりがあったと言われています。

 

 

では、「水瀬いのり」が、本名なのか??

 

 

少しヒントがネットに落ちていて、チャームキッズの事務所オーディションに行った時、水瀬いのりさんが、使っていた名前は「清野有沙」という情報があります。

 

もちろん、書類など物的証拠が存在する訳ではないですが、信ぴょう性の高いサイト「pinky」でも、紹介されていた為、水瀬いのりさんさんの本名は「清野有沙」である可能性が非常に高いと思われます。

 

例の画像がヤバい

出典:livedoor.4.blogimg.jp

声優の中でも可愛らしいルックスで、人気が高い水瀬いのりさんですが、『例の画像』というものが存在します。

 

※ 例の画像とは、黒歴史に近い画像。と、ネットでは指しています。

 

 

その例の画像が現在2枚あり、1枚目がコチラ。

 

[tweet 855409220119744512 align=’center’]

 

いつもよりが天使感が少ないと…

 

「なせだなせだっ!?」と、ツイッターで騒がれていましたが、数十分後にこんな投稿が、

 

[tweet 855413816770691072 align=’center’]

 

「内臓カメラ」で撮影したから、光が飛んでない(詐欺れていない)とw

 

こんなことまで、正直にツイートする水瀬いのりさんって、よほど性格が良いのでしょう。(笑)

 

例の画像で過去には黒歴史が?

 

 

まー、先ほどの「例の画像」は、1枚目ですが、

実は、2枚目の方が話題になっている画像です。

 

その画像がコチラ。

 

[tweet 666177650998669312 align=’center’]

 

どうでしょうか?

「例の画像」と呼ばれている理由が、少しは理解できたと思います。

 

「こそ本人じゃないんじゃないの?」などの意見も多く真相を探す人が多いみたいですね。

(ボクも本人じゃないと最初は思いましたw)

 

 

ですが、同じ衣装を着た水瀬いのりさんが。

出典:Yahoo!japan

水瀬いのりさんですよね。

 

また、別の衣装だがロングヘア時代の画像も。

出典:www.nicovideo.jp

認めたくないですが、「例の画像」の真相は、水瀬いのりさん本人と思ってよさそうです。

 

まー、かなり若い時代の時だと思うので、「そういう時もあるさっ」って感じです。

(どういう感じ?笑)

水瀬いのりは塩対応?

出典:オレ的ゲーム速報

そして、水瀬いのりさんは声優界屈指の塩対応という噂がありますよね。

 

握手会など言った時は、出来れば塩対応より神対応の方がよい…

(個人的意見ですが。)

 

 

なので、水瀬いのりさんの塩対応っふりにもフォーカスあてていこうと思います!

 

握手会の対応

 

 

まずは、握手会での対応!

(ボクは、水瀬いのりさんの握手会には行った事がないので、経験者の意見を参考にします。)

 

ツイッターには、このような投稿が、

 

[tweet 845634267933696001 align=’center’]

 

[tweet 632813046017077248 align=’center’]

 

[tweet 632792883335073794 align=’center’]

 

少し握手会に関する意見が少なかったですが、皆さん「塩対応である。」と仰っていますよね。

 

なので、水瀬いのりさんの握手会は塩対応だということが判明しました。

 

テレビ出演の対応

 

 

では、テレビ出演時はどうなのか?

 

『政宗くんのリベンジ』終了後の、おまけ番組での、水瀬いのりさんがコチラです。

出典:life-hacking.net

 

何かキョロキョロする水瀬いのりさん。

 

出典:life-hacking.net

 

大橋彩香さんが、喋っている時は肘をつきボーっとしている。

 

 

出典:life-hacking.net

罰ゲームが書かれたメモを無言でポイっ。

 

とのことでした。

塩感全開ですねっw

 

塩対応が好きとの声多数

 

 

ですが、水瀬いのりさんのファンは、「塩対応の水瀬いのりが好き」という方がほとんどでした^^

 

[tweet 850744377878093824 align=’center’]

 

[tweet 851769244286988288 align=’center’]

 

[tweet 849778893422600192 align=’center’]

 

[tweet 851819693463658496 align=’center’]

 

[tweet 855606642158616577 align=’center’]

 

まー、水瀬いのりさんのファンなんだから、塩対応が好きなのも当たり前かっ!w

 

AKBのぱるるさんが塩対応っぷりを発揮してから、一つの魅力でもあるのが塩対応。

 

 

それが、水瀬いのりさんの良いところであり、個性であり、魅力。

まー、塩対応と言えど、性格は良いから、ファンがつくのでしょうね^^