2017年4月のドラマ『母になる』に出演中の藤木直人さんの激やせがヤバいと話題になっていますね。

 

また、目の下の窶れなども酷いとことなので、藤木直人さんについて迫っていこうと思います。

藤木直人 プロフィール

出典:pinky

名前:藤木直人
愛称:フジッキー
出身:岡山県倉敷市
生年月日:1972年7月19日
身長:180cm
血液型:A型
デビュー:1995年
職業:俳優、歌手、ミュージシャン
事務所:キューブ

 

『母になる』の激やせ・目の下の窶れがヤバい

 

ドラマ『母になる』で、主演の沢尻エリカさんの相手役に抜擢され圧巻の演技を披露していますね^^

出典:asadora.site

とても今年(2017年)で45歳になるとは思えない美しさww

 

ネットの反響では、

https://twitter.com/jetpack/status/854700005679972352

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/854700857501245440

 

https://twitter.com/jetpack/status/854701953229627392

 

https://twitter.com/jetpack/status/854702877582835713

 

と、カッコイイの嵐になっていますね!w

 

 

ですが、『母になる』の第2話では、

出典:www.ntv.co.jp

かなりゲソっとしている感じがしますよね…

(目の下とか、凄く窶れてるし…)

 

先ほどの広(息子役)を肩車している画像と見比べると一目瞭然だと思います。

激やせは理由は役作りか

出典:news.biglobe.ne.jp

ドラマ『母になる』では藤木直人さんは、”3歳の息子を誘拐されてから現実逃避し9年間近く廃人になる“役柄ですよね。

 

(1話~2話での役柄)

 

 

なので、9年間引きこもりになってたっぽい人間にならなくてはいけないので役作りしたと。

 

役柄的には『息子を誘拐された+愛している人と別れた という精神状態から食欲がなく痩せた』

 

と、考えるのが一般的に考えられる理由ではないでしょうか。

 

 

ドラマの中では、500円ハゲが4つも出来たと言ってましたしね。(笑)

(正式には10円ハゲ)

 

 

目の下の窶れに関しては『特殊メイク??』かなと、個人的に思っています。

 

まー、藤木直人さんといえ、もう45歳ですから『老けてしまった』と、人間らしい捉え方も出来ますが…笑

 

過去にも過酷な役作りを

出典:girlschannel.net

また、藤木直人さんは、過去に過酷な役作りを行っていたことがあるようです。

 

藤木直人 役作り方法
  • 4時間以上のトレーニング
  • 1日の食事は、バナナ4本

 

超ストイックですよねww

やはり、成功している役者さんは、想像を絶するような努力をしているのでしょう…

 

 

薬や病気の噂もあるが…

出典:Yahoo!japan

恐らくネットの噂に過ぎない情報かと思います。

 

ドラマ『母になる』も、まだ第2話は終了したところなので、この先にも注目していきたいですね^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!