国民的女優である新垣結衣さんが、

2017年の『アーモンドチョコ』のcmが放送されたぐらいから劣化という言葉が目立つようになってきましたね…

 

 

また、そのcmなどは遠野なぎこさんに似てるなんて噂も…

 

 

なので、今回は新垣結衣さんの劣化状況などについて迫っていこうと思います!

新垣結衣 プロフィール

出典:Yahoo!japan

名前:新垣結衣
愛称:ガッキー
出身:沖縄県那覇市
生年月日:1988年6月11日
デビュー:2001年
職業:女優・歌手・モデル
事務所:レプロエンタテインメント

 

新垣結衣が劣化した?

出典:www.danshihack.com

こんなに可愛いガッキー(新垣結衣)に、

良かれ悪かれ劣化の話題が浮上するなんて「時代は進むんだな。」と改めて感じますね…

 

(当たり前のことなんですけど。笑)

 

 

2017年に入ってからツイッターでも、こんな投稿が…

 

 

この画像では劣化したということを感じないが。(笑)

 

 

アーモンドチョコのCMが…

 

そして、新垣結衣さんが劣化したと言われる原因となったのがコチラのcm。

出典:ニコニコ2ちゃんねる

ほとんどの方は観たことあるのではないでしょうか?

 

双子(一人二役)の新垣結衣さんが漫才をしながらチョコを宣伝するcmですね^^

 

 

ですが、このcmに対して女性週刊誌の記者がこんなことを言っています。

左も右も新垣の劣化がよく目立ちます。やせたのか頬がこけていますし、ほうれい線もくっきり。まるでおばさんですね。

出典:アサジョ

※ 新垣結衣ファンの皆さん。ボクの言葉ではないです。

 

ちょっと言い過ぎかなと思うのですが、確かに左ガッキーは劣化してと思えるような…

 

 

cmの動画はコチラです。

 

 

いやっ、とにかく漫才可愛いんですけどっ。(笑)

 

 

遠野なぎこに似てるとの噂も

 

また、アーモンドチョコの新垣結衣さんが、女優の遠野なぎこさんに似てるなんてことも目立っています。

 

(遠野なぎこさんも、普通に綺麗なんですけどね。笑)

 

 

2人を比較してみた画像がコチラ。

出典:Yahoo!japan

確かに似てるかもっ。

髪型に似てるから余計に似てるって感じますね。(笑)

 

 

過去との比較画像

 

また、新垣結衣さんと言えば『年をとっても高校生のような可愛さ』が、1つ可愛いと言われている理由でもありましたよね。

 

 

なので、10年前の本当の高校生の時の新垣結衣さんと、最近のガッキーも比較してみました。

 

画像がコチラです。

出典:Yahoo!japan

2006年(マイボスマイヒーロー):2016年(逃げ恥)

 

画像を並べてみた訳ですが、2006年時代のガッキー超絶可愛いんですけど。(笑)

 

(このルックスでツインテールは反則でしょ。笑)

 

 

ですが、やっぱり比較してみると劣化なのかも知れません…

(もちろん当時を比べてってこと。)

 

てか、物理的に考えて10年経って見た目が変化しないってヤバいですもんね。(笑)

 

 

 

劣化劣化を言われていますが、今までが実年齢より若く見えた為、年相応になったのではないでしょうか??

 

まー、それを劣化を言うのですが、

さっき女性週刊誌記者のコメントであった

 

 

おばさん化

 

 

ってのは、完全に違うでしょ。

断じておばさんではないと。(笑)

劣化と言われても可愛い

出典:NAVERまとめ

ですが、劣化したと言われても新垣結衣さんが美しいことに変わりはないと個人的には思っています。

 

(てか、みんな思ってますか。)

 

スキャンダルなどもないし、ガッキーってマジで皆のガッキーですもんね。(笑)

 

 

国民的女優という名が一番ふさわしい方なんじゃないかなと^^

 

 

大人の魅力もどんどん溢れ出てきたガッキーの活躍を、今後も見守っていきたいと思います。