リップスライムのメンバー・SUさんと、lovefilmのメンバー・江夏詩織さんが『フライデー』によって浮気が報道されましたね。

 

フライデーには、SUさんと江夏詩織さんのデート画像も・・・

 

また、SUさんは嫁である大塚愛さんと離婚危機の状態になっているようなので、それらについて紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

SU プロフィール

出典:www.fashion-headline.com

名前:大槻一人
愛称:SU、DJ usus
出身:神奈川県藤沢市
生年月日:1973年11月20日
デビュー:1994年
職業:ミュージシャン
ユニット:RIP SLYME

 

江夏詩織 プロフィール

出典:NAVERまとめ

名前:江夏詩織
愛称:しーさん、しおりん
出身:茨城県
生年月日:1995年6月5日
身長:168cm
血液型:B型
趣味:ピアノ演奏、読書、サイクリング、買い物
特技:バスケットボール、陸上競技
デビュー:2010年
職業:モデル、ミュージシャン
バンド:lovefilm

 

SUと江夏詩織の浮気画像がフライデーに

 

2017年4月7日に発売されたフライデーに掲載された浮気画像がコチラです。

出典:フライデー

SUさんと江夏詩織さんの姿がしっかり撮られていますよね。

 

そして、フライデーの内容をまとめると

  • 2人の年齢差は22歳
  • 江夏詩織の家で7時間以上共に過ごした
  • 翌日、ドライブデートを楽しみ彼女をスタジオに送った

 

と、掲載されていました。

 

 

やはり注目は『江夏詩織の家で7時間以上共に過ごした』ってところですよね。

 

1つ屋根の下で、7時間以上も共に過ごした男女が何もない訳がありません。(笑)

 

 

また、江夏詩織さんのイメージを完全に崩す画像も・・・

出典:フライデー

江夏詩織さんが加えているのは電子タバコ(アイコス)です。

 

いくら、電子タバコと言ってもキュートで可愛らしいイメージだったので、かなりキツイですよね

 

 

タバコ+不倫ですから・・・

出典:モデルプレス

・・・(・∀・)

 

 

正直、2016年からの浮気ラッシュで『男性アーティストが浮気した』って、今更、驚かないですが、まだ”初々しかった江夏詩織さんが浮気女“は相当ダメージ大きいですよね。

 

 

ツイッターでも、

 

 

 

このような投稿が相次いでいます。

 

今後のバンド活動にも大きな支障が出そうですね・・・

スポンサーリンク

大塚愛とは離婚か

出典:www.flickr.com

また、SUさんは大塚愛さんと2010年に結婚されています。

 

しかし、SUさんは”遊び人”で、結婚当初から『長続きしない』と周囲から言われていたようですね。

 

周囲の予想は的中で、SUさんと大塚愛さんは結婚2ヵ月で別居しているという噂が流れていました。

 

そして、2016年夏でもの記事でも別居中と書かれていた為、現在も別居中である可能性は非常に高いですよね・・・

 

(別居しているから江夏詩織さんの家に泊って、昼帰りでも大丈夫なのか・・・)

 

 

またレコード会社関係者の証言では、

SUは公の場でも家庭の話をまったくしません、二人の夫婦仲は、もう冷めきっているようなんです

出典:フライデー

このようなコメントをしています。

 

 

SUさんと大塚愛さんには、お子さんも居られるようですが、そこまで夫婦仲が冷めきっていたら”離婚は秒読み“だったのではないでしょうか?

 

そして、今回のSUさんの浮気報道は、離婚時期としてタイミングも良い訳です。

 

(シビアに慰謝料的なことも含め・・・笑)

 

 

今回の浮気報道に対しての、今後の続報にも注目していきたいと思います。