2017年に入ってから、水卜麻美アナが激やせしたと話題になっていますね。

 

昔と比較した写真や、痩せた理由がヤバいとのこと…

 

また、入社当時の画像なども含め紹介しようと思います!

  • 2017年3月31日の比較写真を追記しました。
スポンサーリンク

水卜麻美 プロフィール

出典:ウォーカープラス

名前:水卜麻美
愛称:ミトちゃん、みうらちゃん、師匠
出身:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
身長:158cm
血液型:AB型
デビュー:2010年
職業:女子アナウンサー
会社:日本テレビ放送網
部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部
学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻

 

ミトちゃんが激やせしたと話題に

出典:Yahoo!japan

元気でプクプクした体型が愛らしい水卜麻美アナが、激やせしてしまっていると。

 

以前、比較していた写真がコチラです。

出典:akb48matomemory.com

確かに、右の画像は痩せているように見えますよね。

 

ですが、この画像自体が少し前なので、現在はもっと差があると思います。

 

  • 3/31の”ヒルナンデス”の画像で、最新版の比較写真を用意します。

 

【追記】比較画像

 

昔の画像と3/31の水卜麻美アナを比較した画像です。

出典:Yahoo!japan

昔:3/31

 

頬などは対して変化が無いものの、体が1回り小さくなっているような感じがしますよね。

 

(袖ありの洋服なので分かりにくいですが…)

 

ですが、スタジオでも『痩せた痩せた』の声が凄く多かったです。

スポンサーリンク

痩せた理由は?

出典:umi.wp-x.jp

水卜麻美アナが”激やせしてしまった理由は、彼氏との破局“が一番大きな可能性として考えられていますね。

 

ミトちゃんの彼氏と言えば、関ジャニ8の横山裕さん。

 

2015年7月に、スポーツジムで密会していることから熱愛が発覚しました。

出典:akb48matomemory.com

その横山裕さんと、2017年に入ってから破局してしまったと…

 

ですが、今回の破局はちょっと問題が。

 

水卜麻美アナの”ふっくら体型”は、”これまで彼氏と破局した度に、大食いに走り太ってきた“みたいなのですが、今回は真逆。

 

その理由は、水卜麻美アナは横山裕さんから一方的に別れを告げられたと。

 

しかも、別れて早々、”横山裕さんには新しい彼女ができて、その相手が田中みな実さん“だと言われているんですね。

 

田中みな実さんは、水卜麻美アナと同じ女子アナ。

 

同じアナウンサーの人に、彼氏を取られたとなると、精神的にかなりきついですよね。(焦)

 

強烈に事務所や会社から反対されていた水卜麻美アナは、局を退職してまで、交際を続行しようとしていたとも言われていますし…

 

それが理由で、水卜麻美アナは激やせしてしまったと言われています。

 

入社当時の容易・体重も

 

また、水卜麻美アナは激やせと言われていますが、入社当時の時って覚えていますか?笑

 

見てびっくりしたのですが、入社当時の水卜麻美アナの写真はコチラです。

出典:xn--1-ibu7i6ae8umcsd0ddb7424gedcgx3bbr1i.biz

・・・ポカーン(・∀・)

 

 

『誰??』って感じですよね。笑

 

では、もう一枚。

出典:NAVER

これが、入社当時の水卜麻美アナです。笑

 

実は、『細くなけりゃ面接に合格しない』と思った水卜麻美アナは、約1ヵ月間、絶食ダイエットをしていと。

 

当時の体重は推定ですが43kgほどではないですかね。(身長からの見た目的に)

 

そして、合格したら見事にリバウンドしたという!w

 

その時、”人事からは詐欺師扱い“されたようですがね。(笑)

 

この時に比べれば、現在の水卜麻美アナは全然、激やせではないですが、精神面的に心配になります。

 

好きな女子アナランキング4年連続1位の輝いた女子アナなので、同じ気持ちの方も多いでしょう。

 

早く元の体型に戻って元気な水卜麻美アナがみたいですね^^

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • 水卜麻美 プロフィール
  • ミトちゃんが激やせしたと話題に
  • 痩せた理由は?
  • 入社当時の容易・体重も

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク