双子アイドルの”ららぴるるぴ“の、整形前の画像が可愛いと話題になっていますね!

 

もちろん、今もめっちゃ可愛いのですが♪♪

 

そして、以前、有名な男性に口説かれたこともあると言うことなので、その方も予想していこうと思います!

スポンサーリンク

ららぴ・るるぴ プロフィール

出典:にっし ツイッター

名前:ららぴ・るるぴ
出身:東京都
職業:アイドル

 

昔(整形前)の画像が可愛い

出典:うずらのBLOG

双子アイドルとして活躍している”ららぴ・るるぴ”さんは、一卵性の双子のようですが、なんと『整形で似せている』と暴露したのですね!!

 

姉である”ららぴさんが、女優の佐々木希さんのような顔になりたい“と思って整形をしていたら、一卵性の双子であるはずなのに、全然似てなくなってしまった。とのこと。

 

そこで、妹の”るるぴ”さんも整形を始めるようになったみたいですね!!

 

昔の2人の画像がコチラです。

出典:sheepamongstsheep.com

どっちがどっちか全然分かりませんが、普通に可愛いですよね!!

 

まー、でも、現状の自分に満足していなかったから整形したのでしょう^^

 

一昔前まで、整形…?

 

みたいな、感じで思われていましたが、最近は公言する人も多くなり一般化してきましたよね!

 

僕的にも、全然、整形ok派なので、可愛いなーって思うのですが、ららぴさんのツイッターにこんな投稿がありました。

 

 

 

確かに、『自分の好きなように生きましょう』って納得。

 

でも、ららぴさんの『あたしが整形する前のくそブスの時直接見た事あるの?』は、納得できないなー。笑

 

今も可愛いけど、昔も可愛いもん。(笑)

 

まー、でも、自分が可愛くないって思ったから数百万も払って整形したのでしょうね♪♪

 

自分らしく生きているって素晴らしいと思います!!

 

口説かれた男性は誰?

出典:オリコン

また、以前に、超人気男性ボーカルユニットのメンバーに口説かれていたという2人。

 

それは一体誰なんだ!!』と話題になっているますね!!

 

その男性は、ブログかのように自分の自撮りを大量にLINEで送ってきたのだと言う。笑

出典:www.livenan.com

すっごい自信ありの方みたいです。

 

ネットの情報として

  • EXILE
  • 三代目

 

などの疑惑が多かったです!!

出典:www.livenan.com

 

EXILE系列ですね。

彼ら超かっこいいですもんねー。

 

まー、最近の噂と個人的予想ですが三代目なんか怪しいのではないでしょうか?

 

そして、メンバーの中で昔、女性関係で弾けていたと暴露しているのは、今のところは”岩ちゃん“ですよね。

 

なので、言いきることは出来ないですが、可能性的には一番高いと思います^^

 

でも、岩ちゃんから自撮りきたら嬉しいですよね。

 

そーゆー趣味ないですけど、男の僕でも嬉しいですよ!(笑)

 

※ あくまで、過去の発言を参考にしているので、外れている可能性も十分あり得ます。

スポンサーリンク

コスプレの画像も可愛い

 

これは、アニメ好きにしか分からないかな??

 

って思うのですが、とにかく”ららぴ・るるぴ”のコスプレは可愛すぎると。笑

 

リゼロでお馴染みの、”ラム・レム“のコスプレをしている画像があったのですが、クオリティーが半端ないんですね。

 

画像がコチラです。

出典:01familia.co.jp

超絶かわっ(●´∀`)

 

個人的には、レムちゃんがタイプです♪♪

(リゼロの話。笑)

 

まだ、観てない人は超絶おすすめアニメですよ~。

 

めっちゃ面白いし、レム超絶可愛いので^^

 

アニメのラム・レムはこんな感じです。

出典:ユーチューブ

メイドキャラクターですが、なかなかいい味出してるんですよ。

 

ららぴ・るるぴの、今後のコスプレにも注目していきたいですねー(●´∀`)

 

【追記】

 

双子アイドル”ららぴ・るるぴ”さん達が、3月20日の『バイキング』に出演し整形の値段を発表していました。

出典:バイキング

目と鼻に100万円ずつで計200万円!!

 

ごっつい額ですよねー。お金持ち。(笑)

 

妹のるるぴちゃんも、全く同じとのことなので、2人合わせて400万円ということになります。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • ららぴ・るるぴ プロフィール
  • 昔(整形前)の画像が可愛い
  • 口説かれた男性は誰?
  • コスプレの画像も可愛い

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク