お騒がせセレブとして大人気のジャスティンビーバーさんに新しい彼女が出来たという噂がありますね!

 

噂になっている相手・アシュリームーアさんと本当に交際しているのか?

 

また2人に関してヤバイ情報もあったので紹介していこうと思います^^

スポンサーリンク

ジャスティンビーバー プロフィール

出典:Pinky

名前:ジャスティンビーバー
愛称:ジャスティン
出身:カナダ・オンタリオ州ストラトフォード
生年月日:1994年3月1日
身長:175cm
血液型:
体重:66キロ
デビュー:2008年
職業:ミュージシャン、音楽プロデューサー、俳優

 

アシュリームーア プロフィール

出典:pinterest.com

名前:アシュリームーア
出身:アメリカ、カルフォルニア
年齢:23歳 (2017/3/5)
身長:172cm
職業:モデル

 

現在(2017年)の彼女はアシュリー?

出典:サンデージャポン

さすが、ジャスティンビーバー。

 

熱愛報道が出たら世界中で騒がれますね。規模がヤバいっすよね。(笑)

 

日本でも、2017/3/5の『サンデー・ジャポン』で、目撃情報が報道されていましたね^^

出典:サンデージャポン

下向いているけど、これはアシュリームーアです!

 

これを撮影したアメリカのパパラッチが「ヘイ!ジャスティン」と声を掛けると、2人は走り去った様子が映し出されていました。

 

(その動画なくてすみません><)

 

でも、これだけでも「2人には何かあるな。」と感じさせられますよね^^

 

他の目撃情報も

 

また、アメリカのサイトでも2人が、ジョギング?

 

を、している目撃情報がありました!!

 

その画像をコチラです!

出典:ジャスラッチ

アシュリームーアがジャスティンビーバーの腕を掴んじゃっていますね(;Д〃)

 

画像からラブラブ感が滲みでてますよ。(笑)

 

でも、よく見てみるとジャスティンビーバーの服装がさっきの画像と同じですよね!

 

アシュリームーアのズボンと帽子も一緒だし、目撃された日は同じと考える事も出来ます。

 

それか、ジョギングするときの服装がこれなのか。ですね^^

 

なんか青春って感じのいちゃつきっっぷりですねー(●´∀`)

 

2年前にもデートを目撃

 

そして2人は今回だけじゃなくて、2年前にもデートしている様子が目撃されているんですね!!

 

その画像がコチラ。

出典:CELEBEE

これはバスケットボールを観戦している時のようです。

 

ってなると、ジャスティンビーバーとアシュリームーアは2年前から親密な関係になっていた“ことが予想できますよね^^

 

彼女という説は、正しいかと思われます!!

 

奪略愛の可能性も

 

この恋愛は、奪略愛の可能性があると個人的に思っています!!!

 

なぜなら、2年前の2015年と言えばジャスティンビーバーはセレーナゴメスと交際していていましたよね。

出典:Beauty lnsight

何度か破局と複縁と繰り返していましたが、しっかり別れたのは2015年だと言われています。

 

(まー、破局した日は色んな情報があるので、定かではないのですが^^;)

 

アメリカの芸能ニュースなので、日本はあまり知られていますですが、当時セレーナゴメスは、ジャスティンビーバーが浮気したと激怒していたみたいですね。

 

まー、お騒がせのジャスティンビーバーなので、アシュリームーアとのデートだけではないかと思いますが。(笑)

 

なので、先ほどのバスケ観戦デートなどの画像から「セレーナゴメスからアシュリームーアが奪略愛したんじゃないかな?」って個人的に思いました^^

スポンサーリンク

結婚も見据えているか

出典:cinemacafe

まだ、ジャスティンビーバーとアシュリームーアの年齢は若いとは言え、2人にはもうスーパーセレブなので十分、経済的余裕はありますよね。(笑)

 

多分、今後も莫大な金額が増え続けるでしょう。(笑)

 

単純計算で、2人の交際歴は2年と考えて、そろそろ一般的意見では結婚も視野に入れていい頃かと思います。

 

まー、あくまで一般的意見ですが、笑

 

この人達、いい意味でブッ飛んでいるので一般的っていう考えは微妙っぽいですがね、笑

 

でも、やはり2人の交際がこのまま上手くいけば今年や来年には、もしかしたら結婚もあるのではないでしょうか^^

 

今後も、2人の事をチェックしていきたいと思います!!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • ジャスティンビーバー プロフィール
  • アシュリームーア プロフィール
  • 現在(2017年)の彼女はアシュリー?
  • 目撃情報多数!(2年前にも)
  • 奪略愛の可能性も
  • 結婚も見据えているか

 

ついてまとめました。

 

※ 関連記事

参考:アシュリームーア(モデル)は何人?画像で人種・国籍が判明!?

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク